2006 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
2007/01/02(Tue)
皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は、次から次へと色んなことがあって、大変な1年でした。
って、今年もかな? 気持ちをリセットして頑張らなくっちゃ!って感じです。

HP・ブログも少しずつでも更新できたらと思いますので、
今年も、どうぞ宜しくお願いします(^-^*)
(って、ホントに少~しずつ、そしてたま~にですが…汗)


大晦日の紅白、布施明さんの時だけ観ました。
「Imagine」良かったです♪やはり布施さんの歌声はいいですね。

元旦は、どこへも行かず…とりあえず家でのんびり。
家族とお雑煮・おせちなどを食べたあとは、それぞれフリー(笑)

久しぶりに、2時間半ほどピアノを弾く事ができました。
動かなくなった指、少~しずつ以前の調子に戻りつつある感じかな?
(って、戻っても、思うように動く指ではなかったけど…汗)

思えば、昨年は、モーツァルト生誕250年の記念すべき年だったにもかかわらず、モーツァルトは殆ど弾いてませんでした。多いに反省。
「ソナタa-moll」と「きらきら星」を引っ張り出してきて弾いてみる。
う~ん、やはりベートーベンとは違う世界だわと、つっかえつっかえ弾きながら、偉そうに思ったりして…。

さて、今日は、皆で初詣に行こうか…
今年は良い年になりますように!

この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
