2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PCの音がぁ~!
2007/05/18(Fri)
まだまだやらなくてはならないこと、決めなくてはならないことが、山のようにあるが、決断力のない私、優柔不断な私、なかなか前に進まない(-"-;)。この先どうなるんだべ~?


ところで、新しく購入したこのPC、モニターの方にスピーカーが付いているんですが、何と接触が悪く、音が出たり出なかったりの不具合が判明。(本体からのヘッドフォンではちゃんと聴こえます)

ネット上のピアノ演奏などを聴いていると、途中で音量が小さくなり、ジジ~~なんて雑音も入ったりなんかして…。で、全く聴こえなくなってしまうこともしばしば。そういうときは、モニターの右下をぶっ叩くと、またもとの音量に戻ることもあるんです(笑)。いやいや、自分の演奏ならともかく、お友達の名演奏をそんなことして聴くのは実にしのびないです!

ちょっとちょっと~冗談じゃないよ~!1月に買ったばかりだというのにぃ (* --)/

メーカーに文句を言ったところ、無料修理してくれることに…当然!!しかし、修理に出すとなると、データはバックアップしておかないといけない、あ~メンドイ~~!今は、ちょっとそれをする余裕ないです。それに、修理には1週間くらいかかるらしくって…1週間PCがないなんて、やら~!

ってことで、しばらくは、ヘッドフォンが手放せないです。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
すけきよさんへ
2007/05/14(Mon)
すけきよさん、ようこそです。はじめまして(^-^*)

カンパネラとリゴレット・パラフレーズ、聴いてくださったんですね。
私としては、まだまだ納得がいってないんですが、温かいお言葉ありがとうございます。

すけきよさんのところちょっとお邪魔させて頂きました。
(書き込みもせず、すみません)
リゴレット、拝聴しました。
素晴らしかったですよ!とてもエネルギッシュで、主張されるところとはしっかり主張されていて、凄いなぁと思いました。指、よく動きますね。私、肝心なところで腑抜けになっちゃう、指もまわってないしぃ…汗。

すけきよさん、コンクールに出られるんですね。
どうぞ頑張ってくださね。

時間ができたら、またお邪魔させて頂きますね、宜しくお願いします。
この記事のURL | ピアノ関連 | CM(2) | ▲ top
あきさんへ
2007/05/14(Mon)
レス、超遅くなってしまって、ごめんなさ~~い。
てか、正直言うと、気がつかなかったぁ~~ん(>。<)

怠慢な管理人ですね。本当にごめんなさいm(_ _ *)m

あきさん、覚えてくださってたんですね。
ありがとうございます。
>いい一年をお過ごしください。
はい、いい一年になることを祈ってます。

あきさんのドビュッシー楽しみにしてます。
あきさんの「夢」、素敵だろうな~~♪
この記事のURL | ピアノ関連 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
