2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムービーをアップしてみました
2007/09/26(Wed)
久しぶりの書き込みです。

先日教室のミニコンサートが終わりました。
進行上、ちょっと不備もありましたが…
例えば、譜面台を立てるの忘れて生徒さんにアタフタさせてしまったり(すぐ気づいてセットしましたが…ごめんなさ~い)。
てか、先生の司会、超下手っぴ!だめだな~、人前で話すのも苦手です。
でも、終わってホットしてます。生徒さんや、ご父兄の皆さんからも楽しかったと仰っていただけて…あ~よかったぁ。

生徒さんたち、それぞれ本当によく頑張ってくれました、感謝です。K君も、「愛の夢」と「月光」、大分緊張してた様子でしたが、本番よく弾いてくれてました、歌えてたし、迫力もありました。

あ、私も、一応先生らしく(勤めだと思って?笑)、最後に弾きました…一大決心をして!
ミスってもあんまり目立たない、発表会なので、ちょっと派手目な曲がいいかな、ということで、数少ない私のレパートリーから、ドビュッシーの「花火」にしました。何度か人前では弾いてる曲でもあったのですが、案の定、本番では無数のミス連発。ミスもさることながら、途中かなりアレンジしまくりました(笑)…とにかく、止まらないようにと(;^_^A


で、このたび、デジタルビデオカメラを購入しまして、ムービー、アップしてみました。そうですぅ、初めてのムービーアップです。
機械音痴の私、演奏だけでなく、こちらでも悪戦苦闘でした。
一応、拡張子はポピュラーな 「wmv」なのですが、ちゃんと見えて、聴こえてるかどうか?? こちら

しみじみ、あ~オバサンになったなぁ…ぼそ。

この記事のURL | ピアノ関連 | CM(22) | ▲ top
| メイン |
