2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も宜しく
2008/01/05(Sat)
皆様、あけましておめでとうございます…ちょっと遅ればせ。

元旦から3日まで、主人の実家の広島へ行っておりました。
そして昨日は私の実家へ…。

今年のお正月は、大掃除もすることなく、おせち料理も出来合いの物で済ませて、結構楽チンだったかもぉ(笑)

あ、出来合いのおせちって、味が濃いばっかりで美味しいとは思えないイメージでしたが、結構イけてました。アナゴ巻きや、酢ごぼうなど、手の込んだ物も多く、ローストビーフなんかも入ってて…う~ん、私のよりはるかに見栄えもよく、美味しかったです。来年もこれに決まりだな( ̄ .  ̄)ノ


昨年は、マイホームを建てるという大イベントがあって、そして引越しと…
ピアノの方はあんまり力が入らなかったので、今年はちょっと頑張らなくちゃと思ってます。
ネットのお友達、皆さん本当よく頑張ってらっしゃるし、レベル高~いです…尊敬!

私は、皆さんのようにもう若くないので、限界もあるかと思います…と歳のせいにしてみる( ̄m ̄〃)
いや、でもホント、ちょっと弾かないでいると、すぐ指が退化してしまうし、そして、調子を取り戻すのも、非常に遅くなってるの実感してます。新曲の習得も超遅いしぃ…汗。

とにかく、そういうわけなので、マイペースで楽しみながら(とは言え、ある程度は自分に厳しく)弾いていこうと思います。
昨年のアップは「悲愴」の3曲だったかな(3曲と勝手にみなす、笑)。
今年は5曲をめざして…ホンマか?

こちらでも可能なら、レッスンのお仕事できればといいなと思ってますが、どうなるかな?家のローンがあるのでね、少しでも働かにゃ~!

あと、健康管理ちゃんとしないとね。あちこちガタ来てる年齢なわけだから、健康診断などちゃんと行かないといけませんね。

ということで、遅ればせですが、皆様、今年も宜しくお願いしますね m(_ _)m
この記事のURL | 日記 | CM(16) | ▲ top
| メイン |
