2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご連絡
2010/02/12(Fri)
こちらのブログ、しばらくの間、お休みしますぅ。

あ、元気は元気で 何とかやっております…やや腰痛ですが、トホホ~ン

皆様のところへは、時々お邪魔させていただきますね♪ ヨロシクです o(_ _ )o
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
近況
2010/02/03(Wed)
プチお久ですぅ。一応、元気でおります。

●先日、結婚式がありましてね…  娘の ではなく(笑)、甥(姉の長男)のです。
とっても素敵なお式に披露宴でした。

幼少の頃は、少々ヤンチャな甥でしたけどね(^.^*…というか
公園でドングリを拾い始めると、「全部拾うまで、ボクは絶対帰らないよ」などと、
姉を困らせることもしばしばだったようで(笑)
でも、その物事とことんまでやる性格、得意だった理系に進み、今では、院を出て物理学の研究に携わる仕事してます。所謂、科学者ってのでしょうか(オバチャンは何を研究してるのやら詳しいことは全くわからんのですが、はは)。
しかし、式の最中にも親族の皆から「マーちゃん♪」と呼ばれてたのが
何ともほのぼの~でして(*~.~*)
テニスやスキーも上手で、オバの私が言うのも何ですが、誠実で優しい好青年♪
育て上げた姉は、やっぱり偉いな~って。

お嫁さんもまた総明で明るくて可愛らしい人でね…
何かもう言う事ないカップルですねえ~。

最近は、というか私の周辺は?、男の子の方が早々人生設計をたて、サッサと結婚してしまうことが多いみたいですね。

それにしても、うちの娘どもは、どうなっとるんかい? (-"-;)


●大人の生徒さんのピアノステップもありました。
ピアノを再開して1年半、ステップは勿論初めて。
私としてはよく頑張ってくれたなぁって思うのですが、かなり緊張したようで、何箇所かミスったりしまして、かなり落ち込んでるのではないかと心配したのですが、講評を頂く前から「また絶対受けたいです」とやる気満々のお返事が返ってきました。
センセも頑張らなくてはね…(笑)

てか、ここんとこ、自分のピアノは全然なんですけどぉ…(汗)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
