2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は…
2010/09/23(Thu)
今日は、1日じゅう雨。

あ~あ、ゆっくり秋物の服でも買いに行こうかと思ってたのにぃ…却下。

1日じゅう、家でくすぶっておりました。
どうすんだよ、着るもんないじゃんよぉ(-"-;)
(いや、出不精だから、何とかなるか、笑)


涼しいというか、窓から入る風が ヒンヤリと感じました…

ということで、久々に、夕飯は、おでん! でござんした。

一挙に 冬かい!?

売れ行きよかったです~~♪

材料 ぶち込んで煮込んだだけ… ( ̄ー ̄*)



あ、庭の水撒き 今日は してません(笑)




この記事のURL | 日記 | ▲ top
水難
2010/09/14(Tue)
夕食後、庭の水撒きをした。蚊に刺されないよう、完全防備して…。
が、直後に雨が降り出した、大雨  (-"-;)
降るのか降らないのか?降っても、きっとおしめりくらいかなと思ってたのに…ぶ。


通り雨だったが、一番酷い土砂降りの10分間、主人は、ちょうどバスから降りたところで、歩いていたと。傘をさしていたにもかかわらず、上から下までビッショリになって帰宅した。 
いい気味だ…    違! (笑)
「お疲れ様です、風邪などひかれませんように…」と着替えを手伝った。


とうとう洗濯機故障。
洗濯終了のブザーが鳴ったので、洗面所に行ってみたら、床が水びたしだった。
どうやら、短時間コースで洗うと、脱水時に水が漏れるようになった。
かれこれ13年使ってるか?
これからは、手抜きせずに、標準コースで洗おう( ̄ー ̄*)




それと…
お風呂の浴槽の蓋、持ち上げたら、何と、プツリと二つに割れた。
半年くらい前から、亀裂が入ってたっけ(汗)
お風呂の蓋

まだ、3年だぞ ( ̄□ ̄;)  (こないだは、もう!3年 だった、笑)

しかし、使えなくはない (笑)












この記事のURL | 日記 | ▲ top
発表会でした♪
2010/09/07(Tue)
こちらに越してきて早3年、生徒さんは、ほんの数人(;^_^A
で、先日、某楽器店主催の発表会に 生徒さん一人だけ 参加させて頂きました。
(他の生徒さんは、このたびは見送りますということでした。皆この時期、他の行事などもあり忙しいようです)

小4Sちゃん、発表会は初めてでしたが、緊張することもなく、のびのびと弾いてくれて、
楽しそうでした♪
お母様曰く「発表会出たくてたまらなかったんですよ」と。よかった。

最後に、代表の生徒さんから、それぞれの先生方に、花束が贈られました。
はい、私もSちゃんからお花を…(Sちゃんしかいない、笑)。

フラワー1
Sちゃん、ありがとう~♪ また来年も頑張ろうね。


私も、頑張らねば…
ということで、こちらをアップしましたが…   (-"-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<P.S>
ここのところ、ちょっとバタバタしておりまして、コメント頂いてもお返事できないかもなので…すみません。

どうぞ皆様、また、遊んでくださいましね~ o(_ _ *)o








この記事のURL | ピアノ関連 | ▲ top
桃を頂きました
2010/09/03(Fri)
何かとアクセクした日々を送っておりますが、先日、いい事がありました。

親戚のおじちゃんから、桃が届きました。

今、桃、高いんですよね~。
スーパーで、あ~美味しそうだな~ん と、購入しようとしても、なかなか…。

かなり大きいです、しかも こんなにたくさん(^.^*
桃1


重さどのくらいあるんだろ?と計ってみました。
桃2

440グラム、おお~~~!



よ~く見ると…?
桃3

う~~むぅ、何とも言えない このヒップライン … 違!  

やっぱ、生つば ゴックンでしょうか?  (~。~) (笑)

 

今朝頂きました、はい、美味しかったですよ~。

柔らか~くて、甘~~くて、みずみずしくて … もう大満足!  



おじちゃん、また宜しくですぅ~~ん♪ ( ̄ー ̄*)


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
