2015 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況です
2015/07/21(Tue)
「奇皇后」 あと2話で 終わりだわ~~~!(´□`;)

というか…
久々の更新ですぅ。 一応 元気でやっております。

てか、体重が増えて増えて…(´_`*)
昨年の手術前の体重より 3~4キロ増量ですわ。下腹が特に膨らんでる。
服のサイズがひとつ上のサイズになり、色々と買い替えましたん。
昨年購入したキャミソールがきつくて入らんようになり、いと悲し。体が重くてたまらん。
一応、ウオーキングしてるのになぁ。

こんな体型でも 先日高校の同窓会があり、行ってきました。
何やかんやと 2次会 3次会まで。懐かしい顔ぶれ。
昨年の今ごろは、股関節が痛すぎて外出なんてできなかったし それを思うと、幸せか。


まごいち (・ε・)  1歳7か月になりました。
もう、トットコと走りますよ、ばぁばは 追いつきません。
外で遊ぶのが大好き、朝ご飯が終わると 外に連れてけ~っと 大騒ぎ。
娘、洗濯放り出して出かけることたびたび。
男の子は喋るのが遅いとか??はい、まだそうたくさんの言葉は話しません。
まま(ママ)、 あ~ん(食べるものちょうだい)、くっく(靴)、あんまん(アンパンマン)など。

ピアノは、一応弾いてますが…何か近頃、集中力に欠けてるというか。
どの曲も惰性でタラタラやっている感じで アップできそうなのは ない~、イカンイカン。

コーラスは今「水のいのち」を歌っている。昔から歌ってみたかったんだわ~~。
一応全曲ご指導頂き、今は最後の「海よ」。一番好きな曲です。
亡くなった姉が高校の時、合唱祭で歌うということで 家でよく練習していたっけ、私がちょっと伴奏したりして。
ふと当時の頃を思い出してウルッときそうになりますが、大丈夫!…この曲、リズムや拍子もむずいし、途中と最後に出てくる2点ラをちゃんと発声しなくっちゃ などなど 必死こいて歌ってますんで…。



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
