2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つれづれに
2006/10/10(Tue)
連休終わりましたね。

昨日は、主人が1日、家で事務処理をしていた。
なのでピアノの練習は、控えめに、GPの弱音を使ってほんの30分。弱音では弾いた感じがしない。ヘッドフォンつけてクラビ○ーバを弾くよりはいいのだが。でもとにかく、弾かないよりはいい。

お風呂の掃除。大夫汚れていて、あちこち力を入れて擦りました。
布団の整理もして…お陰で今日は腰が痛い。


昨年、高校のクラス会に行ったが、ちょっとしたきっかけで、最近Gさんとメールのやり取りをしている(Gさん昔とちっとも変ってなかったっけ)。
懐かしく思いながら、これからも色んな事あるだろうけど、お互い元気にやって行かなくちゃね。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
