2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ゆゆ」に変えました
2009/01/18(Sun)
えっと、ず~~っと、どうしようかと迷ってたのですが…
このたびハンドルネームを変えることにしました。

「ゆうゆう」改め、省略形で(笑)→「ゆゆ」としますので、
どうぞ宜しくお願いします。
(あ、すでにこのように呼んでくださってる方もいらっしゃいまして…ありがとです♪)

いい訳<その1>
中高年の女性向けの月刊雑誌で「ゆうゆう」というのがあるのご存知の方も多いと思います。私も本屋さんやスーパーなどで、「ゆうゆう」の雑誌をよく目にしますが、実はそのたびにドキッとしてまして…( ̄□ ̄;)
別に、中高年というのはいいのですが…だって、ピッタシですもん♪
でも、正直、自分のHNと同じ文字が、雑誌の表紙に大きな活字となっているのを見るのは、何かドキッとさせられますです(~。~)

「ゆうゆう」とHNを決めた当初はこの雑誌の存在知らなかったんですよねん(笑)
私、まだ「ゆうゆう」買ったことないのですが、きっとこの雑誌愛読されてらっしゃる方、たくさんいらっしゃるはず…。いつもオチャラケの私(笑)「ゆうゆう」のHNによって、イメージ悪くしたり、ご迷惑かけてもいけませんしね…(;^_^A

<その2>
あと、温泉宿や施設などの名前、サービス名などにもよく使われているみたいですし、
ネット上でも、同じHNの方結構いらっしゃるようです…。

<その3>
「ゆゆ」の方がシャキッとしてる感じもします、
…そう、私、少しはシャキッとしなくてはいけませんです(*´σ`)

ということで、このたび決意いたしました(;^_^A

<リンクしてくださってる皆様へ>
お手空きのときにでも、HNを「ゆゆ」に変更して頂けると幸いです、
どうぞ宜しくお願いいたします o(_ _ )o


ん、私、Mp3のタグも変えないといかんか?(汗) おいおいやってきまふ…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(22) | ▲ top
コメント
- 了解です! -
ゆゆさんv-238 おはようございます。

HNの件、了解で~っす♪
「ゆゆさん」って可愛い!
「ゆうゆうさん」も可愛いけど、「ゆゆさん」って呼べるようになると、なんだかもっと近くにいさせてもらってる気がします~。ふふふ。
ゆゆさん、スレンダーだし、おしゃべりもサバサバしていて面白いし、「ゆゆさん」って、すごく合ってる気がします♪
2009/01/18 10:04  | URL | ペンネ #BxQFZbuQ[ 編集] ▲ top
- ■ペンネさんへ -
ペンネさん、どもども~。
このたびはご迷惑おかけしますぅo(_ _ )o

にもかかわらず、まあ、何やら、嬉しいお言葉頂いちゃって…
>可愛い >スレンダー などはあまりに程遠いような気もしますが(;^_^A
どうも、ありがとうございますぅ。

>もっと近くにいさせてもらって
私の崇拝するペンネさんにそんな風に言って貰えるなんて、
恐縮のしゅくしゅくですぅ~!!

これからも、こんなゆゆですが、宜しくです~(*´σ`)
2009/01/18 10:40  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
-  -
了解しました(^-^ゝ
ゆゆさん・・・奥ゆかしいけど、しゃきっとした感じ、ぴったりです。
2009/01/18 11:58  | URL | Roo #KGcm5zAg[ 編集] ▲ top
- ■Rooさんへ -
Rooさん、こんにちわぁ。

>奥ゆかしいけど
まあ、奥ゆかしいですかぁ?そんな、そんな~。
短くなって呼びやすいかとぉ(;^_^A

>しゃきっとした感じ
そう、私、少しはシャキっとしないといけませんですよん(*´σ`)

お忙しいところありがとですぅ、これからも宜しくです。
2009/01/18 12:21  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ゆゆさんへ♪ -
こんにちわ!ゆゆさん、
とってもかわゆいHNですね。。。。
実名も”ゆ”の字がはいっているのでしょうか?
これからもダメな私をどうぞよろしく御願いいたします。
(先日はすみませんでした、お手数おかけしちゃって)
では♪
2009/01/18 14:15  | URL | Takako #UE4hOL9I[ 編集] ▲ top
- ■Takakoさんへ -
Takakoさん、こんにちわぁ。どもども~。

>実名も”ゆ”の字がはいっているのでしょうか?
えへへ、秘密れす…ここではね。
Takakoさんにはいつか本名お伝えしますねん。

Takakoさんは「たかこ」さんなのかしら(^-^*)

>先日はすみませんでした、お手数おかけしちゃって
いえいえ、とんでもないですぅ。私こそ、失礼しましたぁ(笑)
またTakakoさんの素敵な演奏&動画など楽しみにしてますねぇ♪

こちらこそ、これからも宜しくです~~(*´σ`)
2009/01/18 14:59  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
-  -
ゆゆ姐さま、こんばんはー。
全く違和感ありません(笑。
というか・・・・・・・・・

ゆゆ姐さん、ご存知でしょうけど、私のお友達にも
「ゆうゆう」さんがいまして(^^;。
更にご存知かも?知れませんが、その友達も
昨年ミクのHNを「ゆーゆー」に変更してます(^▽^;。
「特に意味はありません(笑)」と書いてあったけど、
向こうのゆうゆうさんもちょっと気になってたのかなぁ・・・・・?
(私のミクやブログで、たまにすれ違いになってましたものね)

ちなみに自分は、その友達をリアルでも(地元の友達)「ゆゆちゃん」とか「ゆーちゃん」と読んでます(笑。
私の10歳年下なのよぉ~(^□^;。

なので、被らないためにも、今後もゆゆ姐さんに対しては「姐さん」をつけたいと思います
m(_ _)m。ご理解よろしくお願いします♪
2009/01/18 21:09  | URL | みなみ #qu4Itwtc[ 編集] ▲ top
- ■みなみちゃんへ -
みなみちゃん、こんばんわん(^-^*)

そうそう、みなみちゃんのお友達に「ゆうゆう」さんていらっしゃいましたよね。
そちらのブログで、私、「ゆゆ姐」とすべきところ、何度か「ゆうゆう」のままで…ごめんなさいでした。
お友達にもご迷惑おかけしたかと…宜しくお伝えくださいねo(_ _ )o

>その友達も
昨年ミクのHNを「ゆーゆー」に変更してます(^▽^;。
あれま、そうでしたかぁ。最近、ミクの方とんとご無沙汰でして(;^_^A

>私の10歳年下なのよぉ~(^□^;。
まあ、それでしたら、「ゆゆちゃん」ですねん(^.^*
ん、みなみちゃんも、ヤングだから、みなみちゃん!よ~~♪

私の場合は、はい「ゆゆ姐」で今後とも宜しくお願いしますぅ(笑)

でも、>「姐さん」なんて、とって頼りになるアネさんって感じだけど、実際は、歳の割りに、あまりにも頼りな~~い人間でふ、ごめんちゃい(*´σ`)
2009/01/18 21:36  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- 了解す! -
ゆゆさん・・って、何人かすでに呼んでらっしゃいましたよね。ちょっと親しみを込めたカンジでいいなぁ・・って、私もいつかそう呼ばせてもらうっす!と思いつつ柱の陰から様子をうかがってたら。堂々と呼ばせていただけるのですねぇ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ。

私も年末、松嶋菜々子さんの犬神家の一族を見てまして、あらためてスケキヨ怖すぎ~(涙)って思いました・・。今日もあくあさんに「最初男性かと思ったよ・・」と。でも今更かわいいHNには変えられないですわ・・。
2009/01/18 23:36  | URL | すけきよ #-[ 編集] ▲ top
- ■すけきよさんへ -
すけきよさん、おはよですぅ。

「ゆゆ」の方が軽くて呼びやすいでひょ(笑)
あい、堂々と呼んでやってくださいましぃ(*´σ`)

>今日もあくあさんに「最初男性かと思ったよ・・」と。
まあ、そうでしたかぁ。 シッツレイしちゃいますよねぇ( ̄m ̄〃)

すけきよさんは、私の中ではヤングで可憐なので「すけちゃん」って感じです♪…あ、かってにすみません。

なのにねぇ… 
また、登場してるぅ  あのお顔~~~~!o(__)ノ彡

もう~~、ギャップ ハゲしすぎです~~!(笑)
2009/01/19 09:12  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- 了解しました! -
おはようございます。
ゆゆしゃまですね!!可愛いですv-238
本屋さんに行くと確かに目に飛び込んできます(笑)

武蔵境の思い出、お聞きしたかったですぅ。次回に是非!
私は中央線はあまり使わないのですが、武蔵小金井!?でしたっけ?宮地楽器があるのは・・。あそこは何回か行った事があります。

ところで、川原亜矢子さん、似てる!似てる!!
ナイス、ペンネさん。
2009/01/19 09:29  | URL | ayayan #-[ 編集] ▲ top
- ■ayayanさんへ -
ayayanさん、こんにちわん。

まあ、>ゆゆしゃま だなんて…ありがたや~~です(*´σ`)どんもぉ。

>本屋さんに行くと確かに目に飛び込んできます(笑)
っだしょ~~~~!(笑)
そのたびに、私、ドキッ ドキッ だったです。
もうそういうことも無くなってホッと…♪ ん、でも何か、またあったりしてぇ(;^_^A

>武蔵境の思い出、お聞きしたかったですぅ。次回に是非!
いえいえ、そんな大した思い出はないです…実は(;^_^A
今思えば、あの頃は、ただ無我夢中で毎日過ぎて行ってたって感じですね。

あの頃に戻りたいとかいうのは、不思議と全くないですね(笑)。
戻れるのなら、10年前、ん、いや~~15年前、いや~~…って、やってると、歳バレそうなのでおしまい(~。~)

>武蔵小金井!?でしたっけ?宮地楽器があるのは・・。
そうそう、武蔵小金井という駅の近くには、何か大きな楽器店さんあるみたいですね。

あんりゃ~、ayayanさんまでぇ…どんもぉ~~(/へ\*)

あい、引き続き、豪快にイきまふ~! 
おやじ、もう一杯~ ( ̄¬ ̄)c∇     (笑)
2009/01/19 13:37  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは^^HNを変えられたのですね^^
ゆうゆうさんも、ふんわり柔らかくて素敵なお名前でしたが、ゆゆさんは可愛らしいけど本当にシャキっとした感じがして素敵ですネ^^

これからもよろしくお願い致します^^
2009/01/19 18:42  | URL | mayumi #-[ 編集] ▲ top
- ■mayumiさんへ -
mayumiさん、こんばんわぁ。

はい、このたび、ゆゆに改名しましたぁ!

>ゆゆさんは可愛らしいけど本当にシャキっとした感じがして素敵ですネ^^
まあ、お優しいお言葉ありがとうございますぅo(_ _ )o

可愛いのは完全無理ですが(笑)、これで、少しはシャキッとなればいいんですけど(;^_^A

これからも宜しくですぅ~~♪
2009/01/19 20:13  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
HN変更されるんですね。了解しました~。
だけど、だれか、ゆゆさんってゆうゆうさんのこと言っていなかったかな????まぁ、いいか。
リンクの方変えておきますね。
これからもよろしくお願いします。

しばらくは間違えるかもしれませんが、ご了承くださいね。何せドジなもので・・・・・。(^_^;)。
ではでは~(^_^)/~
2009/01/19 21:17  | URL | schun #31vV7qyI[ 編集] ▲ top
- ■schunさんへ -
schunさん、こんばんわ。
はい、このたび改名することにしました。

>だれか、ゆゆさんってゆうゆうさんのこと言っていなかったかな????
そうなんですよん、何人かの方が、すでにそう呼んでくださってましたぁ(*~.~*)
なので、他はちょっと考えられない感じでした(^-^*)

>リンクの方変えておきますね。
お忙しいところお手数おかけして申し訳ありませんo(_ _ )o

>しばらくは間違えるかもしれませんが、ご了承くださいね。
いえいえ、とんでもないですぅ~~。
自分こそ、間違えないようにしないと(;^_^A
2009/01/19 21:41  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- こんばんわぁ~ゆゆさん。 -
ゆゆさん。。。もうずっと前から、この名でネットでも、リアルでもお呼びしていたので。。

親しみを込めて。。「ゆゆさ~~ん。これからもよろしくね。」

こちら雪がすごく降ってます。
また一日雪かきになりそう。。
2009/01/21 21:46  | URL | あき #y8m7udHI[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 22:34  | | #[ 編集] ▲ top
- ■あきさんへ -
あきさん、おはよぉ。

>ゆゆさん。。。もうずっと前から、この名でネットでも、リアルでもお呼びしていたので。。
そうでしたね、あきさんには、ず~~っと…(^.^*
そのままHNにさせて頂いちゃいましたぁ、ありがとでしたぁ~~♪

まあ、そちら雪ですか。寒そう~~!雪かき、お疲れ様ですぅ。
こちら、今日は雨降ってます。

ふぅ~さん受験間近だそうで…あきさんも何かと大変でしょうね。
お体気をつけて頑張ってくださいね~。もうひといきですね。

これからも、宜しく~(^-^*)
2009/01/22 07:19  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■匿名様へ -
メールさせて頂きますね。
2009/01/22 07:25  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- 改名~☆ -
ゆゆさんの方が呼びやすくていいです~。
みんと♪もずっと「ゆゆさん☆」だったかな?w
あ・・あきさんとこから飛んで来ました・・;;

>温泉宿や施設などの名前・・・
は笑っちゃいました。そう言われればそうですよね~~(笑)

1月もあっと言う間にもうすぐ終わり。。
一年の1/12が終わっちゃうのですね。早い~~~。

早く暖かい春になって欲しいです。
寒さに負けて、みんと♪はこたつで丸くなってばかりです。食料を回りにおいて冬眠したぁぁい!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
2009/01/22 23:10  | URL | みんと♪ #hiiZJbic[ 編集] ▲ top
- ■みんちゃんへ -
みんちゃん、プチお久ぶり~。

>ゆゆさんの方が呼びやすくていいです~。
そう言って貰えると嬉しいですぅ(*~.~*)
>みんと♪もずっと「ゆゆさん☆」だったかな?w
うんうん、みんちゃんも、これで呼んでくれてましたね、引き続き宜しくです♪

>温泉宿や施設などの名前・・・
そうなんれすよぉ。こちらも、ドキッ!?としてましたぁ(;^_^A
ゆったり~、のんびり~、くつろぎの~~♪って感じでしょうか。
でも、私、少しはシャキっとしないといけませんしねぇ…うひ。

>一年の1/12が終わっちゃうのですね。早い~~~。
ほんと早いですよねぇ。
来月が終わると、2/12ですかね、そしてその次は3/12ですかねぇ、その次は4/12と、
そして…もう、いいつ~~の(~。~) てか、約分しろよ(汗)

>みんと♪はこたつで丸くなってばかりです。
ありゃ、みんちゃん、ニャンコちゃんに変身ですかぁ
みんちゃんだったら、ほっそりスリムでお目々のクリクリっとしたロシアンブルーちゃんかしら♪(^.^*

そう、早く暖かくなるといいですねん。
風邪ひかないよう、お気をつけてくださいね。
2009/01/23 07:43  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
