2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ささいな つぶやき
2009/07/07(Tue)
さざえの つぼやき ではありません(笑)

今日は、駅前までチョコロビットお買い物に…。

楽器店さんに寄る用事があったので、
何げに、あるお友達が弾かれてた憧れの曲の楽譜を探してみたら、
あった、あった~♪ って、およ~、輸入版しかない。で、値段5000円近くしてて…。
そこで、もう、挫折しました(-"-;)    (笑)

帰り道、近所にビデオ屋さんがあったので、そこにも寄って、
何と「スーパーマンリターンズ」を借りました。 ←何でこういう流れになるんか?(笑)
(いえね、公開されてからもう3年もたってますが、ずっと見損なってなんれす)

夕飯食べながら、2時間半たっぷり鑑賞しましたぁ(*~.~*) 幸いなことに、主人外食(笑)
いや~~ん、やっぱりスーパーマン、かっこいい~♪ 
クリストファー・リーブさんも素敵でしたが、新人のブランドン・ラウスさんも、なかなか~、ヨダレ。
途中、ハラハラドキドキの場面もありましたが、痛快でした~~。

ロマンもあってね、スーパーマンとロイスがぁ…
ストーリー、言いたくてたまらんのですが、あえて堪えておきまふ(笑)

娘曰く「ママ、顔がほころんでるよ」って、あは。

いや~、映画って いいですねぇ♪  ( ̄ー ̄*)  




この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
