2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「のぶカンタービレ」
2009/07/11(Sat)
先月、米国のバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝された辻井伸行さん、
本当に凄い、素晴らしいですね。

「のぶカンタービレ」を拝読させて頂きました。

辻井さん、2005年のショパンコンクールでは、「批評家賞」を受賞されました。
この本は、お母様の辻井いつ子さんが、そのショパンコンクールの様子を中心に綴ったものですが、こうなるまでの長い道のり…感動的でした。
読み始めたら、もう夢中になってしまい、家事ほったらかしで(いつものことか、笑)、1日で読んでしまいました。

伸行さんの才能、並々ならぬ努力は勿論ですが、
お母様の深い愛情と強い支えが、ひしひしと伝わってきました。

このたびのバン・クライバーンコンクールでの優勝の陰にも、様々なご苦労やご心配などがあったと思います。
おめでとうございます、そして、ほんとうに、お疲れ様でした。
伸行さんの更なるご活躍お祈りしております。







ったくねぇ、電波時計の動画なんか撮ってないで、もっとマシなことしなさいっつ~の、私
(-"-;)
この記事のURL | ピアノ関連 | ▲ top
| メイン |
