2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色々…
2009/09/07(Mon)
●休日ってのは、主婦は何かとコキ使われ、普段の自分のペースも崩れる。
なので、午後から逃げ出した。
久々の美容院、潔くスパットやってもらった!   …失恋したんだろうか?
って、白髪染めしながら言うんじゃあないよ(笑)

●録音に使っているサウンドスケッチャーがとうとう壊れた。
以前も壊れたが、その時はコードの接触不良だったが、今度は録音・ストップ・再生ボタンがイカレた。押してもウンともスンとも反応しなくなってしまった。
「エ~イ!またドジッた」「今度こそ…」「あ~、また撮り直し」と、何度も何度もボタンに重圧をかけられ、疲れ果てたのだろう。
そして、「もう勘弁してくれ~い」と、私の駄演から逃れたかったのかもしれない(-"-;)

●上の娘、ダイエットにトライ。
間食と、夕飯のビールとご飯を絶ち、夕飯後は30分のウォーキング。
この2ヶ月で6キロ減った。
どうしても口が寂しいときは、ノンカロリーの清涼飲料水やゼリーなどを摂取してるようで、それが幸いにも、フツウのと変わらぬ味ときてる。
3食は一応ちゃんと食べて(野菜、魚類中心)、無理なくやっているよう。
あともうちょい減らしたいとか…。
って、減量前は一体何キロだったんかい!?って感じぃ(笑)
リバウンドせんことを祈る…

私も、アルコール、絶とうかなぁ。いや、無理だべ~~。 軟弱な母(笑)

●コーラス、秋には市民コンサートがある。
何度も歌ってるからだろう、3曲歌詞の暗譜、案外すんなりできた、
ピアノもこうだったらいいのに。
しかし、Es→As の跳躍が今だに不安定、発音もしにくい、って問題はここだけではなかった。録音して聴いてみたら、他の箇所も、いや全体に音が下がってるっぽい~!(汗)

歌というのは、イカン。
こういう状況なのに、本人気づかず、いい気持ちで歌っちゃってるんだから…(*´σ`)
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
