2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風上陸
2009/10/08(Thu)
ただ今、主人を駅まで送って帰ってきましたが…

こちら雨はパラパラでしたけど、風がもの凄いですぅ。
折れた木の枝や、葉っぱが道路いっぱい、看板も倒れたりなんかして。
駅前で、主人が車から降りるとき、スーパーのゴミ箱が飛んできまして、びっくらしました。

交通機関もかなり乱れてる様子。主人が利用してる線、半数が運休だとか…。
主人、無事に会社に到着できるんでしょうかねぇ。

無事に着いて、しっかり働いておくれ~~!とエールを送っておきました( ̄ー ̄*)

で、娘はというと…まだ布団かぶってグッスリ中でございます。
台風のためでしょうか、今日は園はお休みだそうです。

父は平常どおり出勤したというのに、娘はのん気に…
いや、こういう日に登園して園児が怪我でもしたら大変ですね。
(そういえば、小学生、中学生の姿も全くみませんでしたね、休校なのかもしれない)


で、今日が休みであること、今日はお弁当はいらない ということ、昨晩ちゃんと報告がありました。  よ~~し! てか、あったりめ~だ ( ̄。 ̄ )

しかしね~、こういう日でも、母は 実は5時には目が覚めてしまい、習慣て酷です。
と言いつつ、早朝からゆっくりPCの前に座ったりなんかしてる母でありました(笑)

あ~~!うちの鉢植えもひっくり返ってたんだぁ。 直さなくっちゃぁ(汗)

では、台風、どうぞ、皆様お気をつけくださいませ o(_ _ )o   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追記>

無事に会社に到着したんだろうとばかり思ってたら…
10時過ぎに主人から電話。

何と、朝8時ごろに、私が車で送った駅に、まだいるという( ̄□ ̄;)
電車に乗ったものの、なかなか発車せず、待つこと2時間あまり。
とうとう、運転休止となったと。

主人曰く「10時からの会議も中止になった。だから、もう今日は会社へは行かん」

ナヌ、会社に行かんとぉ?(;¬_¬)       と思ったが…

「じゃあ、今から駅に迎えに行きましょうか」と私。

そしたら、主人
「もう立ってるのつらい、早く座りたい。ちょうど駅前にパチンコ屋があるから、そこに寄って、適当にバスで帰る」と。

そう来るか。   ちょうど なんて 狙ってたな(-"-;)

で、1時間半後、帰宅して(多分負けたのでせう、無駄使いしてぇ、ぶ)、お昼を食べ、
「明日出社したら、また3連休だなぁ」なんて嬉しそな顔して…
また部屋でゲームなんざぁして、今お昼ね中です。

こんなんでいいんかい(-"-;)



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
