2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洗面所での悲劇
2009/11/07(Sat)
シャンプーとコンディショナーの容器が似ている、そして何より私の老眼が更に悪化して文字が読みにくい ということで、詰め替え用のコンディショナーを、あれから、また!間違ってシャンプーの容器に入れてしまったゆゆです(-"-;)

でも、このたびは、直後に気づいたのでよかったかも(よかぁないか、笑)
旦那が、またコンディショナーで頭洗ってすすいで、またコンディショナーつけるのは事前に防ぐことができました( ̄ー ̄*)


しか~し、昨日は…
洗濯に使う柔軟剤の詰め替え用のレノアを容器に入れるとき、ちょっと手がすべって 周辺に飛び散ってしまいました、ドンくさ。
その作業、洗面台のところでしてたんですが、どうやら、傍に置いてあった私の歯磨き用のコップの中に何滴か、いや少量?いや大量に? 入った模様。

気づかず、食後に歯を磨こうと、そのコップに水をくんで、口をすすいだら…
(私、磨く前に一度口をすすぐ習慣があるんす)

ぶぶ( ̄□ ̄;)、何、この味? 何、この臭い?? と。

農薬や殺虫剤を飲んで、自ら命を絶たれるというの聞きますが、
そう、化学薬品?劇薬?を口にした そんな感じ…?

あわてて吐き出しました、ベ~~って!(すんまそ、近頃 吐き出し 多いですね、笑)

イヤッスよ、私は、まだシにたくないれす、来年の「竜馬伝」観るまでは(-"-;)

速攻、別のコップで水くんで、何度も何度もうがいしましたです、
ガラガラピ~ ガラガラピ~ ガラガラピ~ ガラガラピ~ って。

何とか命は取り留めましたが…(笑)
半日、口の中、レノアの臭いがしてました~~~ん (´‥`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(8) | ▲ top
コメント
- その後いかがですか? -
おこんにちわ~
ゆゆさん、結構おっちょこですね.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
(すみません)
でも、とても親しみがもてます☆

湯遊山(一緒に変換するといつもコレが出てくるんです~^^;)
ゆゆさんのイメージって、美しい完璧なピアノのように、一瞬の隙も無く、かなりおおざっぱで不器用な私とは
かなりちがうんだろな~~なんて
何時も思っているんですが、こういう自分とかなり近いような出来事をご披露していただくと
なんだかホットいたします。

でも、今回は、早めに気がつかれてご主人
よかったですね。
でも、この場合は、害は無いですが、ゆゆさんの
レノア事件はやはり体内に入ると危険だろうと思うので、これこそ早めに処置されて大事に至らなくて
よかったです。
私も人のこといえないのですが。。。^^;
最近はどれもこれも液体化されてきているので、
ややこしいですね。
2009/11/07 12:24  | URL | Takako #UE4hOL9I[ 編集] ▲ top
- ■Takakoさんへ -
Takakoさん、今日は、こちらにもコメありがとですぅ。

>その後いかがですか?
またまた、ご心配おかけしましてすみませんです(´_`*)
はい、臭いは多少残ったものの、全然大丈夫だったみたいです。
口臭が治ったかも(~。~)なんて。

>湯遊山
まあ、何か いいれすね~♪
ゆっくりお風呂につかりたいわ~~ん。

あんりゃ、またしても熱い熱い勿体ないお言葉、恐縮ですが、
まあ、もう私の正体はバレバレだと思いますんでね( ̄ー ̄*)
はい、超オッチョコチョイの、雑なピアノに、隙だらけのザックバランな性格(~。~)

Takakoさんは、絶対ちゃんとされてる方だと思いますよ~~、ご謙遜を!

>今回は、早めに気がつかれてご主人
よかったですね。
ほんとれす。てか、うちは二人して の~~てんき~~って感じですね(-"-;)

>最近はどれもこれも液体化されてきているので、
ややこしいですね。
あ、そう言われればそうですね。
これで、洗剤も液体洗剤使ってたら、更に私、ドンクサイ事しそうです~~~(*´σ`)

ではでは。
2009/11/07 19:45  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- 気をつけましょう -
ゆゆさんこんばんわぁ~。

しなないでね。。
ゆゆさん、おっちょこちょいのところ。。そこがまた、とっても可愛いところなんですが。。(某レストランでの。。あのときの印象が強い。。)

久々に日記読ませていただきに来たら。。

おやすみなさい、いい夢を。。
2009/11/14 01:12  | URL | あき #y8m7udHI[ 編集] ▲ top
- ■あきさんへ -
あきさん、こんばんわん、こちらにもありがとですぅ。

>そこがまた、とっても可愛いところなんですが。。
あらん、可愛いだなんて…(*ノ▽ノ)

>(某レストランでの。。あのときの印象が強い。。)
もう~~、まだ覚えてらっしゃるんですねぇ(泣)

あきさん、忘れるのですぅ~~ チチンプイプイ(* --)/~~~~~~~~~~
これは痛いときだった(笑)

>久々に日記読ませていただきに来たら。。
せっかくお出で頂きましたのに、しょうもない話題で(;^_^A

てかぁ、あきさんも、たまには ありますよね~~、ね~~、ね~~
って、強制?(笑)
例えば、石につまづくとかぁ…でも、こけないかな。
例えば、Tシャツ後ろ前に着てしまうとかぁ…運転中の神業、あきさん、それもないかな~

やっぱし、私のはおドジ過ぎかもぉ? はい、気をつけますですぅ(-"-;)(笑)
2009/11/14 19:21  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- このスレに書いていいのかな? -
ゆゆさん、こんばんわぁ~。
最新の日記にレスが出来なかったので、こちらにお邪魔。
UP拝聴しました。
憧れのバラード・・・♪うっとりしながら拝聴しました。ゆゆさんの演奏姿を想像してニヤけてました(おいっ!w)


クリスマスで「愛の夢」を弾くので、ゆゆさんの演奏を繰り返し拝聴しています♪
ゆゆさんみたく、素敵に弾けたら良いのになぁ・・・と、ちうもピアノ前で連取しながら凹みます(泣)
アルペジオ嫌いだぁ~~~~ぁ!!!

風邪・・大丈夫かな??
早く復活しますように`*:;,.★ ~☆・:.,;*
お大事にね。
/(≡⌒ x ⌒≡)\ ノ・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪
2009/11/26 20:50  | URL | みんと♪ #hiiZJbic[ 編集] ▲ top
-  -
■みんちゃん、お久しぶりですぅ(^-^*)
お元気ですかぁ?

風邪、お陰様でね、だいぶよくなりました、ありがとですぅ。
念のため、今朝、もう一度薬飲みました、あ~、また眠くなりそう(笑)

バラ3お聴きいただいて、ニヤけてくださって(笑)ありがとぅ♪
何かねぇ、粗い演奏で…(;^_^A

>クリスマスで「愛の夢」を弾く
まあ、そうですかぁ(^.^*

私の演奏、ん、7年前の演奏っすね、デジピだぁ。
歌い方も何か中途半端ですねん(/へ\*)

>アルペジオ嫌いだぁ~~~~ぁ!!!
私もだぁ~~~~ぁ ( ̄m ̄〃)

でも、みんちゃん、頑張ってね~~。
情熱的で素敵な曲、みんちゃんに合ってると思いますぅ。
クリスマス、みんちゃんの演奏で、盛り上げてくださいね(^-^*)

私も、いつか、再アップできたらいいなって思いますぅ…。

ありがとでしたぁ。
2009/11/27 08:21  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわぁ~。
もう風邪は大丈夫ですか?

あと今年も一ケ月切ってしまいました。。
ほんとなにもしないうちに、正月になっちゃうかも。。

いつかコーラス、生で聴きに行かせていただきまーす。
では、お休みなさい、いい夢を。。
2009/12/02 23:57  | URL | あき #y8m7udHI[ 編集] ▲ top
-  -
■あきさん、おはようごじゃいますぅ。

風邪はね、はい、お陰様で大事にはならず、何とかおさまりましたですぅ。
私、こじらせると、ほんとヒドイのでね、よかったです、インフルでもなかったしぃ、ホッ。

そう、早いもので、もうあと1ヶ月、ぼんやりしてたら、あっという間にお正月ですねん(汗)
雑用など、少しずつでもこなして行こうかと思ってますが…(;^_^A

あきさんも、これから年末にかけて、お仕事大忙しでしょうね。お風邪などめされませんよう…。
ありがとでしたぁ(^-^*)
2009/12/03 10:58  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
