2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
2010/02/03(Wed)
プチお久ですぅ。一応、元気でおります。

●先日、結婚式がありましてね…  娘の ではなく(笑)、甥(姉の長男)のです。
とっても素敵なお式に披露宴でした。

幼少の頃は、少々ヤンチャな甥でしたけどね(^.^*…というか
公園でドングリを拾い始めると、「全部拾うまで、ボクは絶対帰らないよ」などと、
姉を困らせることもしばしばだったようで(笑)
でも、その物事とことんまでやる性格、得意だった理系に進み、今では、院を出て物理学の研究に携わる仕事してます。所謂、科学者ってのでしょうか(オバチャンは何を研究してるのやら詳しいことは全くわからんのですが、はは)。
しかし、式の最中にも親族の皆から「マーちゃん♪」と呼ばれてたのが
何ともほのぼの~でして(*~.~*)
テニスやスキーも上手で、オバの私が言うのも何ですが、誠実で優しい好青年♪
育て上げた姉は、やっぱり偉いな~って。

お嫁さんもまた総明で明るくて可愛らしい人でね…
何かもう言う事ないカップルですねえ~。

最近は、というか私の周辺は?、男の子の方が早々人生設計をたて、サッサと結婚してしまうことが多いみたいですね。

それにしても、うちの娘どもは、どうなっとるんかい? (-"-;)


●大人の生徒さんのピアノステップもありました。
ピアノを再開して1年半、ステップは勿論初めて。
私としてはよく頑張ってくれたなぁって思うのですが、かなり緊張したようで、何箇所かミスったりしまして、かなり落ち込んでるのではないかと心配したのですが、講評を頂く前から「また絶対受けたいです」とやる気満々のお返事が返ってきました。
センセも頑張らなくてはね…(笑)

てか、ここんとこ、自分のピアノは全然なんですけどぉ…(汗)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは☆
夕飯の支度を放棄してネットしてます。。

おめでとうございます!おいご様と入力するとお囲碁様と出てしまう、うちのPCって・・。

素敵な青年さんなんですね♪
そういう彼をうちの娘も見付けて欲しい!!
ゆゆさんの甥っ子さんですものね、それはそれはカッコ良いのでしょうね。
今の高校で選んでも良いよと言っているのですが、彼のかの字もありません^^;


大人の生徒さんのステップ、お疲れ様でした。
ゆゆ先生はきっとドキドキされたのではないのでしょうか?
ステップの舞台って温かい雰囲気ですよね。
きっと生徒さんもそう思われてまた出たいと仰られたのではと思います。
ゆゆさんのご指導も大人の生徒さんがやる気になる素敵なレッスンなのでしょうね♪
2010/02/03 18:32  | URL | ayayan #-[ 編集] ▲ top
- ■ayayanさんへ -
ayayanさん、おはよう~。

>夕飯の支度を放棄してネットしてます。。
あれま、すみません。
私も、昨晩はかなり放棄したかったですよん、何か寒さのせいか、腰痛くてね(*´σ`)
「皆、夕飯、外で食って来い~~!」って。

どもども~、無事に式終えましたのでね、姉もホッとしてることでしょう。ん、寂しいかも?(笑)

身長は結構ありますよ、姉が私より大きいのでね。
ただ、もうちょっとお肉がついた方がよいかと(笑)…これからかな。
嫌でも中年になると…あは。

>おいご様と入力するとお囲碁様と出てしまう、うちのPCって・・。
まあ、風流ですねぇ(^-^*) 

ayayanさんとこのお嬢さん、今年は受験で大変でしたね、もう決まりましたか?
きっと、これからですよ~~♪
そのうち突如ステキなカレをお家に連れて来られたりして…( ̄ー ̄*)

>ゆゆ先生はきっとドキドキされたのではないのでしょうか?
それがね、やっぱり自分で弾くわけでないので、そんなにドキドキしませんでしたぁ、ビデオの方一生懸命撮ってましたぁ(;^_^A

>ゆゆさんのご指導も大人の生徒さんがやる気になる素敵なレッスンなのでしょうね♪
素敵かどうか?? とにかく二人で必死こいてまふ(;^_^A

ステップでは、色んな方の演奏を聴いて、益々ピアノやって行こうと思われたみたいです。
演奏会前の練習としてや、音大生の試験のために参加されてる方もいて、すんばらしい演奏も多々あり、私も圧巻でした。
2010/02/04 07:44  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
