2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(・・;)
2010/03/26(Fri)
た、大変だ~~~!

今朝起きてみたら…   旦那、帰ってないぞ~~~。

昨晩は、送別会で遅くなるとか言ってたので、
私は先に寝てしまったのだが…(あ、いつもの事か)

旦那の布団、敷いたまんまの状態で、空っぽ~ん。

無断外泊だぁ~~~!

私が↓な事書いたから、バチが当たったんだろうかぁ? 

ははは、まさかね (-"-;)    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追記>

その後…午前9時ごろ、主人から電話

「おはようございます~~」と。
「どうしたんですかぁ?」 (*・・*)
『今ごろ電話してきて…』ぶ。 (-"-;)

「昨日は夜中の3時くらいまで飲んで、今朝は遅刻できない会議があるから、
そのまま会社の近くのネットカフェに泊まったんだよ」

「まあ、そうでしたかぁ」
『ほんまかぁ!?? 証拠はどこにもな~い。  …まあどうでもよい(笑)
 夜中の3時に電話してこられてはたまらん!アンタは偉い!』
 

「ネットカフェ、初めて泊まったが、いや~狭いのなんのって…。今、もう会社にいる」
「お疲れ様ですぅ」
『そんなの知らんわ。とにかく、今日もしっかり働いておくれ!』

という訳でした( ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
コメント
- おお -
こんばんわぁ~ゆゆさん。

無断外泊だぁ~~~!(爆)
でも朝起きたら まだ帰ってなかった。。って衝撃だったでしょうね。。。

まっご主人もお疲れ様でした。。

無断外泊。。してみたぃ。。(爆)。。殺されるだろうな。。。。。(笑)。。
2010/03/27 22:10  | URL | あき #y8m7udHI[ 編集] ▲ top
- ■あきさんへ -
あきさん、おはようございますぅ。

>でも朝起きたら まだ帰ってなかった。。って衝撃だったでしょうね。。。
実は、これ たま~にあるんですよん(笑)

遅くまで飲むと帰るのメンドくなるんでしょうねぇ、ったく。
宿泊先、友人宅だったり、カプセルホテルだったり…らしい(笑)。
このたびも、帰宅してから、ネットカフェの様子を一生懸命説明してましたよ、はは。

新婚当初はそりゃあもう私もビックラでしたが、今となっては、夜中にいちいち電話かけてこられる方が迷惑でございまして…(どこでも、好きなところ泊まれば、って感じぃ、笑)

>無断外泊。。してみたぃ。。(爆)
まあ、あきさんがそんな事仰ってはいけませんよ!
あのお優しい奥様と可愛いお嬢さんが、いつもあきさんのお帰りを待ってらっしゃるんだからぁ~~。

くれぐれもうちの真似されぬよう( ̄ー ̄*)
2010/03/28 06:49  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- 笑! -
先日はご一緒出来て良かったです♪

無断外泊、うちも同じような事がありましたよ!
朝起きたらお布団が空っぽ!
暫くしてメール。
ったく!!って思いますが、一応信じてあげます。
確かに夜中に連絡されるのが一番迷惑かも。
お互いに思いやりですね。

老眼鏡、作られたんですね。
私も最近本当に近くの字や薄い字、小さい字が見辛くて~。
思いっきり老眼だとは分かっていますが、近視のメガネとコンタクトでしのいでいます。
昨日も眼科にコンタクトの処方をして貰いに行ったら先生に「見え辛くありませんか?」と。
今まで聞かれなかったのに・・。
やっぱり先生は分かっておられるのでしょうか。

ナンパされるなんて、ゆゆさん若い!!
お綺麗だし。優雅だし。
私も福山さんみたいな方にナンパされてみたいーー(笑)
2010/03/30 09:19  | URL | ayayan #-[ 編集] ▲ top
- ■ayayanさんへ -
ayayanさ~ん、先日はどもども~。
Rooさんのコンサート、素晴らしかったですね♪
ayayanさんともお会いできて、よかったですぅ(^.^*

帰りの駅のホームでは、私ったら、またまたオッチョコチョイしまして…(;^_^A
はあ、何とか帰宅できましたですよん(笑)

>無断外泊、うちも同じような事がありましたよ!
おお~~~、ayayanさんとこもでしたかぁ(正直、ホッ!笑)

>一応信じてあげます。
うちはね、信じるも信じないもないです…どうでもいいれす。
旦那もいい歳ですしね( ̄m ̄〃)

>確かに夜中に連絡されるのが一番迷惑かも。
そうそう、どうせ帰らないなら、夜中の電話は迷惑ですよねん。
いつだったか、主人が夜中に電話してきて、熟睡中だった私、すんごい不機嫌そうに対応したら、それ以来かかってこなくなりました(笑)

あらら、ayayanさんもですかぁ。
あのクリクリの澄んだ大きな瞳♪…信じられませんよ~~。

私の老眼鏡、できてきたんですが、何か合わないんですよ~~ん。
近くはよく見えるようにはなったのですが、3~5メートルあたりが、返って見にくくなりましたぁ(´_`*)
メガネ作るってのも難しいですねん(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやはやしょうもない話題にコメ頂きまして、熱いお言葉まで(穴があったら入りたい)、恐縮です。

とにかく、この私にとって、かなり衝撃的、いや極めてコッケイな事だったもんで…。
まさに「変なオジサン」でもありました、古!(笑)

>私も福山さんみたいな方にナンパされてみたいーー(笑)
っですよね~~~、どうせなら(*^m^)
2010/03/30 16:35  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ご無事でよかったです! -
ゆゆさん、先日は、本当にありがとうございました!

ご主人のこと、気になっていたんですけど、
あの時、伺えなくて^^;
なんでもなくて、よかったです~~。

わたしも、>信じるも信じないもないです…どうでもいいれす というお気持ち、わかります(笑)でも、事故とかもあるし、そっちのほうも心配ですよね!
もう、ナンパされたこととか、ご主人にお話しして、
仕返しされてください。

ナンパといえば、私も、最後にされたのは(10年くらい前?)スーパーでした(笑)
ピンクのスリムなパンツをはいて(はで~。きっと、若いと思われたんでしょうね。)、リサイクルごみを捨てていたら、後ろから、車が来て、「乗ってかない?」って(笑)
前から見て、後悔したでしょうネ。
すぐ、行っちゃいました(笑)


2010/03/31 07:22  | URL | Roo #KGcm5zAg[ 編集] ▲ top
- ■Rooさんへ -
わぁ~、Rooさんだぁ(^-^*)
先日は素晴らしいコンサート、ありがとうございました♪

あれま、私のしょうもない記事を、読んでくださってたんですか、すみません、お忙しい時に。心配までしてくださって、ありがとうございます。
はい、お陰様でね、主人、ネットカフェで、快適な一夜を?過ごしたようです(~。~)

そうそう、仕返ししたろうか! っですよね(笑)
今度、旦那が朝起きたら、私の布団、空っぽ!なんて(*^m^)

そうそう、こないだ夕飯の時、家族に「今日、スーパーでね~…」と話してみたんですよ。
どんな反応するかな?って(笑)

そしたら、二人の娘「ふ~ん、あっそう」で、黙々とご飯食べ続け、
で、主人は、聞えないふりしてTV見てました( ̄m ̄〃)

何だよ、少しはリアクションしろよ~~!って感じぃ(笑)

まあ、こんなもんっしょ、はは~。


>ナンパといえば、私も、最後にされたのは(10年くらい前?)スーパーでした(笑)
おお~~~、Rooさんもですかぁ。
( ^_^)/\(^_^ ) 仲間~~ (笑)

あ、いえ、Rooさんは、私とは違いますね、ごめんちゃい。
オッサン、「誰でもいい」オーラが出てましたもん(笑)

>リサイクルごみを捨てていたら、
この辺の雰囲気、私と近いかもですが(;^_^A

★Rooさんは、ほんとお若くて、スリムで、上品で女らしい~です。
予想以上の女性だったから、相手の人ビビったんだと思いますよ(^.^*

2010/03/31 21:56  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
