2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しょうもないハナシ
2010/05/07(Fri)
タイトルどおり、またまたしょうもないハナシですのでね…
お忙しい方は、くれぐれも読まれない方が宜しいかと(笑)


うちの愛車、先日 ウィンカーが故障しまして、修理に出し、昨日戻ってまいりました。
ホッとしましたです。まあそんな高級な車ではないんですけどね、ないと不便だし落ち着かないって感じでした。

で、修理に出した時の事なんですけど…

車を取りに来てもらうとなると、費用がかかりそうなので、
ディーラー近所だしぃ、ということで、主人に乗って行ってもらいました(笑)

「手信号忘れずにね。気をつけて行ってらっしゃ~い」と。



で、主人が出かけてしばらくしてから、電話がブルル~~ン

「はい、○○です」と。

そしたら、受話器から、人の声でなく、

いきなり 「ピ~~ポ~~ピ~~ポ~~」

パトカーのサイレンが、数秒間…


一瞬、ビビリましたよ~~!


この電話は、警察からか!? ( ̄□ ̄;) 

ウィンカー故障の車に乗ってった主人、事故!?  って。





そしたらまもなく、受話器から、聞き覚えのある 主人のあの低音の間の抜けた声が…

( ̄。 ̄)「…あ~俺だぁ。今、車、ディーラーに預けたよ~。
     このままちょっと買い物して帰るから~」
と。

ん、無事じゃんかよ( ̄m ̄〃)  もう~、繋がったら、すぐ喋れよ! 

(>。<)「ちょっと~、今、パトカーのサイレンが鳴ってたでしょうに。
     アナタが事故ったかと、ビックリしたじゃないのよ~~!」
 

( ̄。 ̄)「…ん~?、あ、そう言えば、鳴ってたな~。
      何か、向こうの方でスピード違反か何かあったんじゃないかぁ~~?」
と。





(-"-;) 『あっそう。えっ、買い物っすか?んもう~どこへなりとも行きなされや。
    そして、何でも欲しいもの買ってくればいいじゃないですか







主人、こないだ韓国旅行に行ってきた話しましたね。

で、主人たら、チャッカシ こんなものを買ってきてたんですよん…


  自分の部屋に、だいじ~~に 飾ってるんでふ(-"-;)  
韓国女優のソン・ヘギョさんです。

あの~~、娘の年齢とそう変わらんのですけど(汗)




  私も、負けないぞ~~~~~!


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
コメント
- よかったですね♪ -
ご主人さま、ご無事で何よりでした!!救急車の音心配ですよね。

ゆゆさんも、カップとか何か持っていらっしゃるんでしょうか?
ご夫婦で、それぞれ好きなのを持ってきてお茶したりして(笑)

私は、ころころ変わるんですが、
今、私の王子様(お姫様?)は、米フィギュア・スケートのジョニー・ウィアーですv-238
2010/05/09 15:46  | URL | Roo #KGcm5zAg[ 編集] ▲ top
- ■Rooさんへ -
Rooさん、こんばんわぁ。

あんな素晴らしい演奏されたRooさんから、またまたこんな記事にコメ頂きまして、恐縮ですぅ、ありがとうございますぅ。
私、近頃、ドンドン低次元になって参りまして(;^_^A あは。

はい、お陰様で、主人 無事でございました。
よかったですよ~~、まだまだ働いてもらわないと困るのでね~~(笑)

そうそう、「ピ~ポ~ピ~ポ~」は救急車の音でしたよね。
↑書いてから、ん?パトカーだったら、違う音だったはずって思ってたんですが、何か私の頭の中には「ピ~ポ~ピ~ポ~」が残ってましてね…あは。

ったくね~、マグカップ見て頂けましたか?
何なんでしょうね~、主人、いい歳して…

「どうだぁ、いいだろう~~♪」とニタニタして見せる主人、キモイかったっすよ~(-"-;)

韓国ファンのオッサン同士で調子にノッて購入したのか、家族のウケを狙って購入したのか、はたまた真剣にこれが欲しかったのか?とちょっと考えたのですが…明らかに最後でしたよ、ぶ。

でも、ヘギョさんは、ほんと綺麗ですね。

>ご夫婦で、それぞれ好きなのを持ってきてお茶したりして(笑)
がはは~~、オモロイですねぇ(>▽<)

でもね、私はやっぱ、TVやネットで堪能するのがいいです。
一人で、こっそり、ゆっくり、じっくり!ね  |||▽ ̄*)

今日の龍馬さんも、熱かったですよ~~(* v v)。

娘が、横で「福山さんらしくない、笑える」なんて抜かしてましたがね(笑)


おお~~、Rooさんは、ジョニー・ウィアーさんですか。
あのイケメンの。いや妖艶な姫君でしょうか(^.^* 
…女性ファン多いらしいですね。

>私は、ころころ変わるんですが、
そうでしたかぁ、Rooさんは気が多いんれすね φ(..*)  (笑)
2010/05/09 21:51  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- こんばんわぁ~ -
ゆゆさんこんばんわぁ~。

整備不良で、パトカーに停められたのかと一瞬思ってしまいました。。

無事修理も終わったのかな。。。

自分にとってのアイドル。。

。。。。。。。 原田知世ちゃんやキャンディーズの美樹ちゃんは好きだったな。。。

あっでも
昔からそうだけど、ピアノ弾く女性ってとってもあこがれています。。^^)

おやすみなさい、いい夢を。。
2010/05/10 00:10  | URL | あき #y8m7udHI[ 編集] ▲ top
- ■あきさんへ -
あきさん、こんばんわん。

そうそう、整備不良で御用になったか?それとも事故か?って感じでした。

サイレンの音が受話器の向こうから聞えてきて、流石の私もビックッラでした、一瞬ね。

>無事修理も終わったのかな。。。
はい、お陰様で(^-^*)
費用も、思った程かからなくて、よかったれすぅ。

>。。。。。。。 原田知世ちゃんやキャンディーズの美樹ちゃんは好きだったな。。。
きゃは~~、あきさんは、清純派ろせんですね~~(^.^* あきさんらしいです。

ほんと、知世ちゃんやスーちゃん、可愛かったですね。
今はすっかり大人の女性ですが、品があって素敵ですよね。

私もピアノを弾かれる男性、惹かれますよ~~!
お上手に歌を歌われる男性も~~!
そして、物知りで、車の運転が上手い人にも…
あと誠実で優しいイケメンさんもね ( ̄ー ̄*)  (笑)

ではでは、おやすみさない~~~~
2010/05/10 21:29  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ドキドキ -
心配しますよね!
でも何事もなく良かったです。

福山さん、いくつになっても若くて美しい。
龍馬伝を見ながら思ってます。

私は、玉木さんと小栗旬君と三浦春馬君と佐藤健君かなv-238
2010/05/11 22:59  | URL | ayayan #-[ 編集] ▲ top
- ■ayayanさんへ -
どもども、ご心配おかけしましたぁ、お陰様で無事でした。

>福山さん、いくつになっても若くて美しい。
っですよね~~ん(* v v)。
ayayanさんも、「龍馬伝」ご覧になってるんですねぇ(^.^*

はじめは、あの福山さんが一体どういうお芝居をされるのかしらんってね。
毎週楽しみにしてまふ。
少しガッチリされたみたいですけど…う~~ん、いいわ~ん。
ロングヘアもお似合いですわ。

>私は、玉木さんと小栗旬君と三浦春馬君と佐藤健君かな
おお~~イケメン青年 勢揃いではないれすかぁ~。
ayayanさん、お目が高いっすねぇ(^.^*

佐藤君は、龍馬伝のイゾウ役ですね、可愛い人だなぁって思ってましたら、
何と、仮面ライダーやってたんですね、きゃ!

ったく、オバサン遅れてまふ (-.-")凸
2010/05/12 10:16  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
