2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頂きました♪
2010/06/02(Wed)
更新が滞ってまふ…(*´_`)

先日、生徒さんのお母様から頂きました。
ご実家で作られているそうです。
「たくさん送ってきましたので、どうぞ」と。

バラ4

いいですね、やっぱり バラって♪
ありがとうございます~~(^.^*

棘は全然ないんですよ、そのように改良されてるんでしょうかね?
今度聞いてみようかと…。

それにしてもぉ、いけ方、もうちょっと何とかならんかい(-"-;)  すんません
若かりし頃、華道暦、6ヶ月…(笑)



ということで、いけ方関係なく、こちらはアップで(笑)

バラ6
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
コメント
- わぁ~、きれい!! -
なんて、うつくしい、みとれますね~!真っ白なレースのカーテンの作る涼しげな影と、
ガラスの花瓶もすごく素敵。
癒されます~♪

棘は、とられているのじゃないかしら?
生けるときにいたいですものね。
2010/06/02 08:53  | URL | Roo #KGcm5zAg[ 編集] ▲ top
- ■Rooさんへ -
Rooさん、早々のコメ、そして嬉しいお言葉まで ありがとうございますぅ。

>真っ白なレースのカーテン
いえ、キッチンからの油煙とタバコのヤニで かなり黄ばんでまふ(笑)

でも、バラ ほんと綺麗だな~って♪
殺伐としたリビングがちょっと明るくなりましたです(^.^*

あ、そうか~~、棘は取ってくださったんですね(;^_^A
2010/06/02 09:22  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- わぁ~。 -
とっても綺麗。。
こんばんわぁ~。ゆゆさん。。

綺麗な薔薇。。すごく良い感じになっています。
背景のレースのカーテンのおかげで、より薔薇が浮き上がって。。ゆゆさん芸術家。。。センスとっても素敵です。。

で、また再会したいな。。夏無理かな? ぼそっ。。
2010/06/04 19:53  | URL | あき #y8m7udHI[ 編集] ▲ top
- ■あきさんへ -
あきさん、おはようございますぅ。
てか、レス大変遅くなってすみませんです。

実は、PCの調子がここのところ、ずっと悪くて、昨日&一昨日と自分で必死でメンテナンス?行いまして。。。。。

その結果。。。。

ついに壊れ。。。。。

そして、修理に出すということに。。。。。あいなりました、しょぼん。

ただいま、上の娘のPC借りて入力してますです。
(顔文字出ない、笑)


あ、どもども~、先日、生徒さんから貰ったんですよぉ。
いつも熱いお言葉ありがとうございますぅ、芸術家だなんて、きゃ。
バラ、やっぱり綺麗ですねぇ。庭で育てられたらどんなにいいでしょうかね、私には無理ですが、あはは。
この出窓のレースのカーテンは、うちの中では、一番金かかったカーテンですぅ、笑。


※毎年、お誘いありがとうございます。
せっかくですが、恐らく、今年も行けそうにないと思います、ぺこ。
もし、まんがいち、参加できることになったら、その時は、あちらに書き込みさせて頂きますね。

2010/06/06 07:42  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- キレイ~♪ -
ゆゆ姐様、バラきれいですね~!おウチの雰囲気にもぴったり・・♪こんな立派なバラをいただけるなんて、ほんとうらやましいですぅ。花瓶を倒す猫がいないから出来るんですね・・(苦笑)。

PC壊れてしまったとか・・いろいろ不便ですよね。わかります、自分でなんとかできないかしら・・っていじくってますますドツボにはまっちゃう、私も後悔先に立たずタイプです。

いろいろ壊れてらっしゃいますね・・だけども、こういうちっさな?アクシデントで厄落とし!ですよ。今年後半はきっと、すっきり過ごされることでしょう♪

PC無くて不便でしょうし、お返事は結構ですからね~。
2010/06/06 11:39  | URL | すけきよ #-[ 編集] ▲ top
- ■すけきよさんへ -
すけちゃん、こんばんわ。
>おウチの雰囲気にもぴったり・・
きゃは、そんな風に言ってもらえて、うれしいです、テレテレ。
先日、生徒のお母様からちょっと頼まれごとありましてね、そのお礼にと頂いたんれすけど。。。。うちにこんなお花が飾られるなんて、何年ぶりでしょうかぁ??

すけちゃんとこのバラも綺麗ですね、ジャコちゃんと一緒のお写真も拝見しましたよ、いいですね~~かわゆい。これからも、どんどん咲くといいですね。偉いですよ、ちゃ~んと育てて。楽しみです。

あはは~~、はい、壊れちまいましたよん、ったくねぇ、かってにいじくるな ですよね。
でも、取説にファンの掃除の項目もあったので、自分でやっちまおうってね。
しかし、雑で無器用な人間ての、忘れてましたよ、滝汗。
すけちゃんはドツボにはまっても、常に冷静で器用だから、ダイジョウブですよん。

>こういうちっさな?アクシデントで厄落とし!ですよ
まあ、うれしいこと仰ってくれますねん、泣けちゃいますぅ、うるうる。
ほんとに、そうだといいです、ありがとう。


娘のこのノートPCは、遊び用らしいです、また貸してもらえました。
(仕事用のは別にデカイのあってね)

しかし、黄色のフォルダのアイコンの名前が「さわるな」ってなってるのもあり笑えます。
一体、何して遊んでるっでしょうねぇ???はいはい、さわりませんよ、笑。

ではでは、おやすみぃ ありがとでした。


2010/06/06 21:30  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
