2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あづい~ ですね。
2010/07/24(Sat)
あ~~、あづい~~~(*´_`)
皆様、お元気でらっしゃいますか~~~??


こないだ、ウォーキングに出た長女が、ケーキを買ってきてくれました。
行く前に「いつものウォーキングコースにケーキ屋さんあって、今日、買って来ようと思うけど、ママどんなのがいい?」って。

昭和○○生まれは、やはりこれですね、イチゴのショートケーキ♪ (笑)
ケーキ2

しかし、ダイエットのためのウォーキングなのに、長女ケーキなんざぁ食っていいんかい?
って、私もだよ!(汗)

まあ、たまにはね ははは~(*~.~*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Garden」のページは、今お休み中ですが…先日剪定したので ★
公開は終了しましたo(_ _ )o

昨年の夏に比べると、ほんとまたデカくなりましてね。向こう側のブロック塀の高さが1メートルですんで、何か見上げてしまう感じで…てか、ウッソウとしてきました。これでも脚立出して、だいぶ剪定したのですけど(-"-;)

青々してるのはいいんですけど、コニファーばかりがズボズボっと植わってて、
つくづく芸がない庭でございます(汗)
カズラや、安~~い日々草やペチュニアなどのお花を買ってきてアクセントに?

しかし、覚悟はしてましたが、これ以上大きくなると、手に追えなくなりそうです。
剪定をマメに、そして、テッペンをどんどん切っていかないと…

そして、また私は お疲れモード になる(-"-;)
ダイエットにはいいんか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ピアノの練習 room 」を更新しました。

よかったら覗いてみてくださいん、余計、あづ~くなりそうですが…







スポンサーサイト
この記事のURL | ピアノ関連 | CM(4) | ▲ top
コメント
- かっこいい~!! -
きゃー、バーバ・ヤガーですね!!
わぁ~、やっぱり、ゆゆさんが弾かれるとかっこいい!!
すごく迫力があって、ノリがいいですね~♪
暑さも、吹っ飛びそうですよ。

最後の曲も、大好きなんです。感動しますよね。もう、きっと弾けてらっしゃるんだろうな~。続き、楽しみにしています。

お庭も、綺麗に育ちましたネ!避暑地みたい。すてき~~!!こんなお庭を見ながら、ケーキですね♪ママにもなんて優しいお嬢さん。
剪定も、ご自分でされたんですね。さすが、ゆゆさん。
私は、朝晩の水やりだけでも、蚊に刺されて、辛いこのごろです。ホント、あづい~ ですね~!!





2010/07/24 20:31  | URL | Roo #KGcm5zAg[ 編集] ▲ top
- ■Rooさんへ -
Rooさん、こんばんわ。
お聴きいただいてありがとですん。

Rooさんには、もう、どの音が外れてるか、擦れてるか、要は弾けてないか!が、バレバレですよねん(/へ\*)

Rooさんのように、常に一つ一つの音を聴いて、冷静に弾けたらいいのですが…
ダメですねぇ、私、反省してます(-"-;)

Rooさん、手、痛くなりませんでしたかぁ?(*・・*)
大分慣れましたが(それでも弾けない)、一時期、痛かったです~~。

「キエフの…」、組曲最後にふさわしい名曲ですよね、
でも、こちらもやたら跳躍和音があって、泣きたいでふ。多分、2曲通せないかと…とほほ。

>避暑地みたい。
まあ、どもども~。実際は、庭へ出ると猛暑なのですが(滝汗)
Rooさんところこそ、たくさんの木やお花に囲まれ、ベンチもあって、寛ぎの空間ですよね♪

>ママにもなんて優しいお嬢さん。
おごってくれればいいのですが、しっかり請求されました(笑)

剪定はね、やっぱ自分でしないと…うちは、植木屋さんに頼む余裕はありまへん(*´_`)
そうそう、水やりでも蚊にさされてね…完全防備ですよん。

お隣は、スプリンクラー着けたようです、羨。
Rooさんとこも、いかがですかぁ…。

2010/07/24 21:20  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- お庭とピアノ -
ゆゆ姐様、おはようございます!

お庭、素敵ですね~♪いいなぁ、やっぱり庭があるってうらやますぃ~。ご自分で剪定されてるのに、めちゃくちゃキレイですね!すごいです。お隣さんも素敵なお庭を見られてきっと喜んでらっしゃいますね♪

ムソルグスキーもすっごい!ですね・・。とても弾く気が起きない、大変そうな一曲なんですけど。ちゃんと抑揚もついてるし、出すところ出す!っていうメリハリ効いてて、圧巻ですね・・(ため息)。ゆゆさんでもやっぱり手が痛くなったりするんだ・・短い曲なのに侮れん!ですな。キエフの大門とセットで、早く聴かせてくださいまし~!(手にご無理の無い程度に・・汗)。
2010/07/25 08:49  | URL | すけきよ #-[ 編集] ▲ top
- ■すけきよさんへ -
すけちゃん、おはようございますぅ。

いえいえ、私の方こそ、すけちゃんとこの素敵なルーフバルコニー、憧れですよん。眺めもいいでしょうねん♪

やっぱ、手入れしようとすると大変れす。私がいなくなったら、どうなるんだろうって思います(-"-;) (笑)

どもども、お聴きいただいて、ありがとです♪
(かってに、笑)こう弾こうってのはあるのですが、やっぱりムズいですね、この曲。

私なんて、録音するのにサスケのスイッチ入れただけでもうドキドキ。
「よし!」頑張ろうと気合は入るけど、結局、気持ち&内面のコントロールもできずに、アタフタ、ガタガタ、バタバタでございますぅ。
人前で、堂々と演奏されるすけきよさんや、皆さん、つくづくほんと素晴らしいなぁって思います。

>ゆゆさんでもやっぱり手が痛くなったりするんだ
んなぁ、私も一応生身の人間ですぅ ( ̄ー ̄*)(笑)
特に、25~30小節までのあのffの和音はやっぱしシンドイです…。

「キエフ…」も弾けたらいいのですが、あちこちに難関があって、
雄大さに欠け、コセコセやってます(汗)

とにかく、あづ~いので、お体気をつけてね。
2010/07/25 10:05  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
