2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桃を頂きました
2010/09/03(Fri)
何かとアクセクした日々を送っておりますが、先日、いい事がありました。

親戚のおじちゃんから、桃が届きました。

今、桃、高いんですよね~。
スーパーで、あ~美味しそうだな~ん と、購入しようとしても、なかなか…。

かなり大きいです、しかも こんなにたくさん(^.^*
桃1


重さどのくらいあるんだろ?と計ってみました。
桃2

440グラム、おお~~~!



よ~く見ると…?
桃3

う~~むぅ、何とも言えない このヒップライン … 違!  

やっぱ、生つば ゴックンでしょうか?  (~。~) (笑)

 

今朝頂きました、はい、美味しかったですよ~。

柔らか~くて、甘~~くて、みずみずしくて … もう大満足!  



おじちゃん、また宜しくですぅ~~ん♪ ( ̄ー ̄*)


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
