2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発表会でした♪
2010/09/07(Tue)
こちらに越してきて早3年、生徒さんは、ほんの数人(;^_^A
で、先日、某楽器店主催の発表会に 生徒さん一人だけ 参加させて頂きました。
(他の生徒さんは、このたびは見送りますということでした。皆この時期、他の行事などもあり忙しいようです)

小4Sちゃん、発表会は初めてでしたが、緊張することもなく、のびのびと弾いてくれて、
楽しそうでした♪
お母様曰く「発表会出たくてたまらなかったんですよ」と。よかった。

最後に、代表の生徒さんから、それぞれの先生方に、花束が贈られました。
はい、私もSちゃんからお花を…(Sちゃんしかいない、笑)。

フラワー1
Sちゃん、ありがとう~♪ また来年も頑張ろうね。


私も、頑張らねば…
ということで、こちらをアップしましたが…   (-"-;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<P.S>
ここのところ、ちょっとバタバタしておりまして、コメント頂いてもお返事できないかもなので…すみません。

どうぞ皆様、また、遊んでくださいましね~ o(_ _ *)o








この記事のURL | ピアノ関連 | ▲ top
| メイン |
