2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水難
2010/09/14(Tue)
夕食後、庭の水撒きをした。蚊に刺されないよう、完全防備して…。
が、直後に雨が降り出した、大雨  (-"-;)
降るのか降らないのか?降っても、きっとおしめりくらいかなと思ってたのに…ぶ。


通り雨だったが、一番酷い土砂降りの10分間、主人は、ちょうどバスから降りたところで、歩いていたと。傘をさしていたにもかかわらず、上から下までビッショリになって帰宅した。 
いい気味だ…    違! (笑)
「お疲れ様です、風邪などひかれませんように…」と着替えを手伝った。


とうとう洗濯機故障。
洗濯終了のブザーが鳴ったので、洗面所に行ってみたら、床が水びたしだった。
どうやら、短時間コースで洗うと、脱水時に水が漏れるようになった。
かれこれ13年使ってるか?
これからは、手抜きせずに、標準コースで洗おう( ̄ー ̄*)




それと…
お風呂の浴槽の蓋、持ち上げたら、何と、プツリと二つに割れた。
半年くらい前から、亀裂が入ってたっけ(汗)
お風呂の蓋

まだ、3年だぞ ( ̄□ ̄;)  (こないだは、もう!3年 だった、笑)

しかし、使えなくはない (笑)












この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
