2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は…2
2010/10/04(Mon)
結局、ジャケット、よさそなのなかった、グスン。
てか、私の年齢&スタイル、それと財布の中身に見合うものがなかった!
と言った方が正確でしょうか(笑)

それにしても、あまりの人の多さに、圧倒され…1時間でバテた私でした。
(あんだよ~、若いコばっかじゃん!)
日曜日に行く私もアホでした(-"-;)


今日は、午前中はコーラス。   
また遅刻(汗)すみませ~~ん。どうも朝はバタバタしてイカン…。

歌う姿勢は、片方の足を少し前に出してクロスさせて、両太ももは紙を1枚挟むようにくっつけて閉じて、ヒップは常に締めるようにと、勿論背筋はしゃんと。(O脚の私は、紙が挟まってくれそうにない、笑)。
その姿勢をくずさずに、30分でも立って歌い続けるのは、結構ハードです。
でも、運動不足にはいい刺激です。

ピアノもそうだが、歌詞をレガートに歌うのも難しいですねん。
発声の仕方は勿論だが、ブレスの仕方も、そして吸い込んだ息をいかに支えながら出していくのか? ということもなんだろうと思います。あ~~~

午後は、所用で外出…。

ピアノの練習時間は、今日は20分だった~~ん。



んでもって…、
おお~、きり番 めでたく踏みましたよ、 ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

きり番









この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
