2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お一人様 メリークリスマス~♪ 
2010/12/25(Sat)
メリークリスマス~♪

って、私は 今年のイブも、またたった一人で!過ごしました(爆)
これはもう、近年恒例になっておりますので、どってことありましぇん。

と言うよりも…
一人で過ごすって、ほんと のんび~~~~りできて、ホッ(~。~)

買ったばかりのミニツリーミニポインセチアなんぞ眺めながら、
お刺身とほうれん草のバター炒め、ミニステーキとで、一人晩酌♪
(今年はチキンは却下、笑)

ミニツリー&ミニポインセチア
昔のツリーはグルニエの奥~~~の方にしまいこんでしまって、出すのメンドイ。
このちっこいのは、場所とらないし、手軽に飾れてよい♪(飾るというより、出してしまうだけ)、安かったしぃ(笑)


何て静かでシアワセせなイブなんでひょ♪ ( ̄ー ̄*)



それにしても、あ~年末。
クリスマスが済んだら、即お正月ですわ。
何か、やっぱり主婦としてバタバタしてます。

でもって、このクソ忙しいのに、テレビのBSが急に写らなくなって、その修理の手配やら、
旦那ときたら、スラックス2本のすそ上げをしてくれなんて言い出したりして。
(1,2年はいてたら何か伸びてきたみたい?)
折り返しの着いてるものだから、そうそう素人では上手くできるわけない、
なので、近所のクリーニング屋さんに頼もうとしたら、すそ直し1本1800円ですと。
なに~~!?
で、購入したアオヤマに問い合わせたら、何と400円。
これはもう、アオヤマさんに頼むしかないっしょ、と車飛ばして行ってまいりました、はぁ。

他に色々と…何か、毎日毎日疲れはてております(*´_`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、再度、「展覧会の絵」の「バーバ・ヤガーの小屋」を練習してたのですが…
いや、あんまり弾いてないんれす、実は。
時間がないといのもあるのですが、何かもうこの曲への意欲が失せつつありまして

だって、ムズ過ぎるんですもの、あの跳躍なんて絶対完璧になんて弾けっこないし、
練習自体も下手っぴだから、私が弾くとやかましいばっかりで 耳が変になりそ(-"-;)

といっぱいいい訳して、「最近の演奏記録」にアップしましたです。

お聴きになられる方は、耳をふさいで聴いてくださいましo(_ _ )o 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけ>

主人は早々昨日が仕事納め。「アナタ、今年もお疲れ様でございました」

って、早すぎだぜ(-"-;)ぶ。

何か主人が言っとりますよ、今日は二人で外食に行こうか って、

あはは~、キモイ?    てか、喧嘩しないようにせんとな…二人とも酒癖悪いから(爆)






この記事のURL | ピアノ関連 | ▲ top
| メイン |
