2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あしたのジョー
2011/02/13(Sun)
やばいよ、やばいよ~~!(汗)

出不精、今度こそ 返上かもぉ~~? (笑)

2月11日から、上映が始まった「あしたのジョー」
う~~ん、観に行きたい~~。

DVD発売、レンタル開始まで 待てんかもぉ( ̄m ̄〃)


ここのところ、TVなどで宣伝をチラチラと見てたわけだけど…

力石さん…う~~ん、どっかで見たお顔 ???

そうだぁ、龍馬伝で、高杉晋作やってた人、伊勢谷友介さんではないれすかぁ。

晋作役では、散切り頭で登場、なかなか個性的な俳優さんだなぁとは思ってたのですが、あまり印象には残ってなかったのですよ、出番も長くなかったし…(てか、福山さんが、目立ち過ぎてた?笑)

でも 力石役は

凄い~~~、カッコえ~~、超素敵ではありませんかぁ~~

掘りの深い目鼻立ちも美しいですねぇ。
あんな目で見つめられたら、とけちゃいそうです、アホ。

伊勢谷さん、この撮影のために、体脂肪4㌫まで落として、肉体作りしたそうですが、

ひょえ~~~! 眩し過ぎます、その肉体、私には (/へ\*) 
(間違っても、旦那と比べるんじゃあないよ 笑)


でも、隅々まで(笑)よ~~く 見てみたい~~ん♪( ̄ー ̄*) ←オバハンの欲望



香川照之さんも、大活躍ですね。
段平さん役、合ってますね~~(笑)
ご自身もボクシングされてたとか、博学でらっしゃるし、やっぱり、大物役者さんですね。


宜しければどうぞ こちら
音大きいので、お気をつけくださいませ。


「立て~、立つんだ、ジョー!」 懐かしいですね(^-^*)


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
- あしたのジョー? -
ゆゆさん、こんばんは~♪

わぁ、「あしたのジョー」の映画?すごいですコレ!
私は力石役(高杉さん役だった)伊勢谷さん、
その前のNHKのドラマ「白須次郎」の時に始めて知って、
凄い役者がいる!って思ったんですよ。
その時から目をつけていて・・・
「白須次郎」の時はめっちゃ英語カッチョ良くしゃべってましたよ~。

力石さん、絶対似合う~~!
しかも!香川さんやるぅ!段平オヤジですか!
これは見たい!
けど私は多分、DVDを待つしかないんじゃないかなぁ?
でも、見れたらそれでいいですぅ・・・
ゆゆさん、是非、映画館でもだえてきてください~~~!
2011/02/13 21:10  | URL | ペンネ #BxQFZbuQ[ 編集] ▲ top
- ■ペンネさんへ -
ペンネさん、こんばんわぁ。

いや~ん、ペンネさんも 伊勢谷さんのファンだったのですね(^.^*
それも、私より先に!でらっしゃって(笑)
ペンネさんも、隅におけましぇんねぇ(~。~)なんて。

>力石さん、絶対似合う~~!
ですよねぇ。あのニヒルさ、お顔もそっくりな感じですね。

>「白須次郎」の時はめっちゃ英語カッチョ良くしゃべってましたよ~。
まあ、そうでしたか。
ペンネさんが太鼓判押されるんだから、英語力かなりなんですね。
(私は、エイゴはからっきりダメなもんで…オイ!)

ほんと、伊勢谷さん、知的だし、個性的というかエキゾチックというか、魅力たっぷり素敵ですね。

>香川さんやるぅ!段平オヤジですか!
これは見たい!
香川さんも、かなりの演技派ですね。主役ではないですが、いつも惹きつけられる演技されてますね、色んな役を…。
ほんと、段平オヤジ、楽しみですよね。
香川さんは、トークもなかなか楽しいです。
旦那は、そのへんの漫才師よりずっと面白いなあ って言ってました、あの普段笑わない旦那が受けてました。

>是非、映画館でもだえてきてください~~~!
はいん、その時はもう、もだえまくって参ります~~!
ウンニョ~~~ って (*~.~*)


なんちゃって…ペンネ先生、お忙しいところ、お付き合い頂いて、誠にありがとうございましたん。

2011/02/13 21:50  | URL | ゆゆ #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
