2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの書き込み(^.^*
2007/04/24(Tue)
う~ん、何てあわただしい毎日…。

でも、今日は2時間ピアノに向かってみた。

若い時と違って、調子がすぐに戻らない。
てか、この先、ちゃんと戻ってくれるかどうか心配。

「英雄」つっかえつっかえだけど、弾いていて気持ちいい、元気が取り戻せるような…。オクターブの装飾音が、いくらか良くなったかな。
でも、人前では絶対弾けないのよね、こういう曲って…汗。

ショパン2曲 手に負えんつ~~の。
ベートーベン「悲愴」少しまとになったかな?
しかし、ベートーベン的ではない。タッチが甘い。

久々に、ドビュッシーの「花火」を弾いてみた。
苦手なところは、やっぱり苦手。
しかし、モーツアルトよりいいかも…。
ここはこういう音を出すべきだったなんて、新しい発見も少しあった。


来月の今ごろは、少しは落ち着いた日々を送れているんだろうか…?
ちょっぴり不安…。
この記事のURL | ピアノ関連 | ▲ top
| メイン |
