2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベビーベッド
2013/12/17(Tue)
娘の出産予定日まで、あと10日ほどとなりました。
あくまでも「予定」なのでね…その日は一体いつになるのか??

今月から 診察が週1回になり、こちらで過ごしてます。
西松屋、赤ちゃんほんぽ、ベビィザラスなどへ一緒に行って、ごっそり買い物。
入院・出産の準備、何とか整いました。

こちらはベビーベッド。先日の土曜日、娘のダーリンが来て、組み立てました。
ベビーベッドb
赤ちゃんのおむつを替えやすいよう、ベッドの高さが高くなっているものもありましたが、結局、標準サイズにしました。高さがあると、部屋も広くないので、圧迫感もあるかと。
下には物が入るようになってます(中央の2つのつまみを引いて扉がを開けられるようになってます)そういえば、昔のベッドはこの空間、無駄になってたなぁ。
お布団の方は、まもなく届く予定。


ダーリン、一人で何かと不自由だろうなぁ、仕事もかなり忙しいみたいだし。
でも、土日になると、こちらに来て娘の様子うかがい。
「またお腹おおきくなったねぇ」なんて。

お昼を私たちと一緒に食べて、それからは車で二人でお出かけ、買い物や食事&ドライブらしい。こないだは、彼は「今日は早目に帰って、洗濯しないといけないんです、笑」なんて言ってだけど、結局、帰宅は夜の10時過ぎ。ったく、仲のヨロシイことで…( ̄m ̄〃)

彼、それから電車に乗って自分の家に着いたのは11時半くらいか?それから洗濯?
ご苦労様です。明朝はちゃんと起きて出勤できたのだろうか?
ダーリンこそ、体壊さないように…。


赤ちゃんは3000グラムを越えました。
先生からは、「もう、いつ産まれてもおかしくないですよ」って。

こうなったら、もう、早く出てこ~~~い!







この記事のURL | 嫁いだ娘 | ▲ top
| メイン |
