2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
産まれました~
2013/12/23(Mon)
21日午後9時11分、とうとう産まれました~
3026グラムの男の子(やっぱし、笑)…思ったより小さかったかも。

とうとう、私も バアチャン になりました。

朝の5時くらいから、陣痛がはじまり、午前10時ごろに病院へ。

娘、ずっと陣痛室で、うんうん うなってました。
陣痛の周期が何か不規則で…助産師さん曰く「この調子だと、産まれるのは、夜中か明日の明け方になるかも」と。
ダーリンが付き添ってくれてたので、私は午後5時半ころ一旦帰宅しました。

夕飯を近所のジョナサンで済ませ一息いれてたら、午後8時50分ごろ、「破水して分娩室へ入りました」とダーリンから連絡。
「ほな、そろそろ行こか」と病院へ行きましたら、
「5分前に産まれました」と、ダーリン、ニコニコ。

ナヌ、分娩室に入って、20分で産まれたんかい!?

あんりゃ~!
私は分娩室に入ってから、云時間もかかったのに…。

「母子ともに元気ですよ」と助産師さんの言葉を聞いて、
皆、ホ~~~~ッとしました、やれやれ。



その後、毎日バタバタでして(*´_`)…また、おって書いていきまふ~。


※ 写真はあっちの方へちょころびっと予定







この記事のURL | 嫁いだ娘 | ▲ top
| メイン |
