2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
樅の木
2014/01/08(Wed)
今年は、少しずつでもピアノ前向きに行かねば…ということで、久々に、アップしました。

● シベリウスの「樅の木」
本当は、樅の木だから、昨年のクリスマスにアップできたらいいなと思ってましたが、バアチャン色々と忙しくて(笑)、年が明けてしまいました。
とても美しい人気の曲ですね。
「Concert2」のページ、下の方にありますぅ。

古典派などどは違って、ある程度自由なテンポで?メトロノームにきっちり合わせなくてもいいんだろうけど、私の場合、ちょっと乱れすぎかしら?
やっぱり中間部の右手のアルペジオが難関でした。


※ サウンドスケッチャーの調子が悪かったのですが、何とかダイジョブになったので、リストの「コンソレーション3番」もサウンドスケッチャーで再アップしてみました 「Concert1」
ちょっと雑な演奏になったかしら?でも、音的にはこちらの方がいいかも?








この記事のURL | ピアノ関連 | ▲ top
| メイン |
