2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
孫のハンドルネーム&チャイルドシート
2014/01/15(Wed)
娘、連休あたりに孫を連れ都内の自宅に帰るのかと思いきや、N病院での一ヶ月児検診までいるとのことで、あいかわらず、賑やかにやっております。

夜泣きは、2~3回となり少しは楽になったかもですが、その分昼間ぐずる時間が長くなりました。「遊んでくれ~」って?(笑)
体重は退院時、3キロだったのが、今は4.5キロまでになりました。
ん~、ちょっと増えすぎかな?力も強くなりまして、抱っこしてると、足でババのお腹を蹴るんですよ。

名前は出産届け期限ぎりぎりで決まりました、ホッ。

で、ハンドルネームは?
バアチャン、色々考えましたが、う~~~ん、これしかない!

「まごいち」  (・ε・)

初孫なので、そう、これしかないっしょ( ̄ー ̄*)

ということで、まごいち 君を宜しくお願いしますぅ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、今は、車に子供を乗せる所謂チャイルドシート、
これって、小学校入るまで着けて乗せないといけないんですね、びっくらです。
2.3歳くらいまでかと思ってました。

なので、できるだけ長く使えるものをと、色々考えダーリンがネットで選び、昨日うちに届きました。(お金はじじ旦那が、笑)

チャイルドシート1

すっかり抱き癖がついてしまっている(誰のせいや?) まごいち君 (・ε・) 果たして、こんなんにおとなしく乗ってくれるんだろうか??(笑) 結局は、ぐずって抱っこするはめに?いや、これはイカンのですって…。





この記事のURL | まごいち (・ε・) | ▲ top
| メイン |
