2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女子会
2014/02/01(Sat)
先日の女子会…四捨五入すると還暦だが(ははは~)、
それでも女子会というのだろうか?(笑)

池袋はほんとにややこしい。○○番出口を出たところで待ち合わせだったが、その○○番出口を見つけるのに一苦労、足を引きずりながら、まあ何とかたどり着いた(*´_`)
で、イタリアンレストランへ。

AさんBさんとは2年前にクラス会でお会いしたが、Cさんとは何年ぶりだろう?
このたび、甲府にいたBさんが、東京に越してきたので、歓迎会も含めて集まったわけ。

この歳になると、皆それぞれ色んな人生経験をし、乗り越え、また新たな問題や悩みをかかえている。
親の介護、夫の病気、子供の就職がまだ決まってない、夫がリタイアしてしまった(これはうちだよ)などなど…そして、自分自身の健康など(これもか、汗)。

お互いブッチャケることによって、それらの重みが少し和らぐような気がする。

そして、高校の頃の話しになると、懐かしくて笑が耐えない o(__)ノ彡

Cさんは、同じ陸上部で、彼女はハードルの選手だったっけ。
性格も明るく総明で、世話好きで、いつも中心的存在だった。
変わってないなぁって思った(^-^*)

「ねえ、こないだ産まれた孫なの」と まごいち (・ε・) の写真を出したら、「どれどれ~」って、いっせいに老眼鏡をバッグから取り出してかけてたのには、笑えた。 
(@-@*) (@-@*) (@-@*) (@-@*)
「アナタもとうとう、おバアチャンねぇ」って。「お陰様でぇ」。

そして、4人とも 愛用してたのはスマホではなく、携帯電話だった。


また元気に再開できることを祈ってます♪




この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
