2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すけきよさんへ
2007/05/14(Mon)
すけきよさん、ようこそです。はじめまして(^-^*)

カンパネラとリゴレット・パラフレーズ、聴いてくださったんですね。
私としては、まだまだ納得がいってないんですが、温かいお言葉ありがとうございます。

すけきよさんのところちょっとお邪魔させて頂きました。
(書き込みもせず、すみません)
リゴレット、拝聴しました。
素晴らしかったですよ!とてもエネルギッシュで、主張されるところとはしっかり主張されていて、凄いなぁと思いました。指、よく動きますね。私、肝心なところで腑抜けになっちゃう、指もまわってないしぃ…汗。

すけきよさん、コンクールに出られるんですね。
どうぞ頑張ってくださね。

時間ができたら、またお邪魔させて頂きますね、宜しくお願いします。
この記事のURL | ピアノ関連 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ゆうゆうさん、こんばんは!

私のリゴパラは優雅さと余裕が足りなくていけない・・と思い、ひさしぶりにゆうゆうさんのを聴かせていただこうとお邪魔しました。いろいろお忙しかったのですね!家を買うのは・・本当に一大事ですよね、私も今のグランドを買うのにどれだけ胃が痛くて悩んだか(笑)。大きい買い物で本当に疲れてしまうタイプなので、家なんて絶対私には決められないので主人に決めてもらおう・・と思っています。

防音の問題は、ご近所さんのキャラにもよるのでしょうけど、防音工事をされるのなら大丈夫だと思いますよ!どうしてもならば、残念だけど上のフタをしちゃえば相当音小さくなると思いますし。今の時代、なんとでも出来ると思います、うまくいくことをお祈りしております♪

ピアノ日記が再開しそうな気配で、とっても楽しみです!10の4は・・私は一生ダメそうです(笑)。
2007/07/03 20:03  | URL | すけきよ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ -
すけきよさん、こんばんわ。
私も、時々すけきよさんのリゴパラを拝聴させて頂いてます。
私の演奏はどうもメリハリがないし、歌えてないし…で、すけきよさんの演奏を聴いて、勉強させて頂いてます。いつか、また弾いてみようかと(;^_^A
あ、日記の方も、とてもためになるお話ですね。↑で書いたサイト様は、すけきよさんとこです。
全ての音を聴いて、ゆっくりした練習、大切ですよね。
すみません、読むだけ読んで、書き込みもせずm(_ _)m


そうなんです、大きな買い物なので、失敗したくないというのもあるし…
色んな心配ごともあって、楽しみより不安の方が大きいというのが正直なところです。

>残念だけど上のフタをしちゃえば相当音小さくなると思いますし。
実は、今現在その状態なんです…汗。なので、結構、音こもってます。

お励ましのお言葉、色々と本当にありがとうございました。
何か元気が出てきそうです。


>10の4は・・私は一生ダメそうです(笑)。
そんなそんな~!すけきよさんの10の4是非拝聴したいです。
きっと凄い迫力だろうな♪いつかアップしてくださいね。

また改めてそちらにお邪魔させて頂きますね♪
2007/07/04 20:35  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
