2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
端午の節句は…
2014/05/04(Sun)
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昼間は、汗ばむ陽気…やっと、意を決して衣替えをしました。
寒がりのばあちゃん、流石にセーターとババシャッツを脱いで、タンクトップ&Tシャツになりました。しかしなぁ、また気温が急に下がるかもしれない…なので、ババシャツ1枚はしまわずにおきました(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は「子供の日」でもあり、端午の節句、男の子のお節句でもあります。
娘とまごいち (・ε・) は、この連休、普段忙しいダーリンパパとお家でまったり過ごしているようです。

ダーリンの実家から、立派な兜を買って頂いて飾ったそうです…織田信長の兜だそうな。
よかったね~(^-^*)

こちらは、先日うちで過ごした時のもの
まごいちの頭にかぶせた、娘が青の色画用紙でチョイチョイっと作りました、こういうの得意(笑)。若干サイズが小さかったので、というか、まごいちの頭がデカイので、長い赤いリボンを付け くくりました。
ミニサイズの鯉のぼり、おお可愛い~と私が買いました、スーパーで300円( ̄ー ̄*)
そういえば、鯉のぼりというもの、買ったのはこれが初めて(笑)


おお~まごいち、なかなか りりしいよ~~! ←ばあちゃんばか 

しかし、まごいち、指しゃぶりで忙しい…(笑)


それにしても、少々メタボぎみでしょうか…
4ヶ月を過ぎましたが、まだ寝返りをみせる様子 全くなし
体が重いんだろう (-"-;)



この記事のURL | まごいち (・ε・) | ▲ top
| メイン |
