2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日
2014/05/13(Tue)
母の日の11日、娘からこれが届きました。

母の日ミニバラ
ミニバラと黄色のカーネーションのアレンジメント。
カードには「お母さん ありがとう」ですと。

まごいち (・ε・) の面倒で毎日てんてこまいだろうに、気遣い、嬉しいねぇ ←素直に。

そういえば、娘も「母」ですねぇ…。

母の苦労が、心底わかってきたのではないでしょうか( ̄ー ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここのところ、どうもPCの調子が悪いです。XP、かれこれ8年近く使ってるだろうか?
寿命もあるだろうし、それに、まごいちが生まれてから、写真や動画のファイルを扱う量、半端ではありません(;^_^A

そろそろ、買い替えの時期なのでしょうか?
その日のために、ちゃんと大事なファイルを保存しておかなくてはいけないなぁ、
Windows7がいいのか、8がいいのか??今まで使ってたソフトやアプリケーションは使えるんだろうか?色々心配どす(*´_`)




この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
