2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まごいち 久しぶり~ 
2014/06/12(Thu)
じじ旦那と娘の所へ行って参りました。
おお~、まごいち (・ε・) 久しぶり~~(1ヶ月ちょっとぶりかな)。

しか~し、まごいち、私とじじ旦那を見ると、いきなりギャ~~!っと大泣
ぬぬぬ~、ばあちゃん、じいちゃんを忘れてしまったのかい?(*´_`)

娘が抱っこしたら、すぐに泣きやみ、機嫌がなおりました。
で、おもちゃであやしたら、今度はニコニコと ホッ(~.~*)
…単純なもんでございますねぇ、誰が?(笑)

誕生から5ヶ月、早いもんです。
体重は8キロを越え、ずっしり重いです。重すぎるのか?まだ自ら寝返りをしましぇん。

それでも、元気に足や手を動かし、動くものをしっかり目で追い、大きな声で泣いたり笑ったりで、まあすくすくと育っているんでしょうぞ、んでもって、すべて母乳で、娘もよくやってるなぁということで…。

雨がやんだので、散歩に出ようとなりました。
じじ旦那が抱っこ紐を付け、まごいちを抱っこ、うん なかなかビュジュアル的にいいかも( ̄ー ̄*) …てか、8キロ、私には到底無理(汗)

途中で雨がまたパラついてきたので、カフェのお店に避難。まごいち、終始、目をキョロキョロさせて辺りを見てましたが、家に着くころは、お眠になって、じじ旦那に抱っこされつつ、スヤスヤと…。


さて、このたび、娘も何かと大変だろうと、コロッケやロールキャベツなどを作って持って行ったわけですが、帰り、娘からも大量のお土産?をもらって帰りました。
冬物衣類・毛布やシーツ、カーテン、使わない食器(これから離乳食用の食器が増えるので邪魔だと)、それと五月のお節句の兜まで。

ありがたや~~ (/_ _ )/










この記事のURL | まごいち (・ε・) | ▲ top
| メイン |
