2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まごいち近況
2014/09/18(Thu)
久々にまごいち (・ε・)の話題です、早いもので、もうすぐ9ヶ月です。

心配してた寝返りもコロコロするようになって(ハイハイがまだなんだけどぉ)、離乳食も1日2回、順調に食べてくれてるよう。お陰様で体重はすでに10キロはあるらしい(笑)

「まんま、まんま~ (・ε・)」を言うようになりました…ご飯のことを言ってるのか、ママ(娘)のことを言ってるのか、それとも他のことを言ってるのか定かではありませんが、まあ、機嫌のいい時に発するようで、何かを主張してるつもりなんでしょう。

最近はひとりで遊ぶ時間も長くなってきたようで、少し楽になったかな?
色んなオモチャがありますが、掴んでみて、じ~~っと見て、次は振ってみて、そして最後は口に入れてみようとする これって、赤ちゃんにはお決まりのコースなんでしょうね。
娘、毎朝、オモチャを洗うというのも日課になってると言ってました、て~へんだ。

これは1ヶ月前にば~ばと撮ったもの  まごいち (・ε・)が持っているのは、赤ちゃん用の携帯電話のオモチャ(そんなもん、あるんですねぇ)。まあ形だけ似ていて、勿論どこをタッチなどしてもどうもならないしろもん。
だけど、開くと鏡になっていてちょっとオモロイかも、「このコ だれだ~?」って。
まごいち、しばらく触っていたけど、結局最後はなめてます~、おいちいかい~~??(笑)



この記事のURL | まごいち (・ε・) | ▲ top
| メイン |
