2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「奇皇后」にハマる
2014/10/02(Thu)
最近、TV番組で、日曜日夜BS9時からの「奇皇后」にハマっている。韓国ドラマにハマるのは「冬のソナタ」以来か?
そもそも、今放送のは再放送らしい、私はいつも出遅れている(笑)

ヒロインのスンニャンは勿論魅力ある女性だが、高麗の国王ワン・ユも素敵、タイプだわぁ、男として最高~~ん!…二人の仲が一体どうなっていくのか??元の皇帝はオチャラケテルけどイケメンなので許したる(笑)

今、TVで9話まで放映されたところで、毎度毎度、もう次回が待ち遠しくてたまらない、再放送ということなので、きっと動画がネットのどこかにアップされているだろうと検索してみたら、あったあった~~

で、昨日は何と、10話~15話までぶっとおし観てしまったぁ、6時間かけて、家事もせず、ピアノも弾かず、トイレに行くのも惜しみながら(笑)。誰か止めて~~ って感じぃ(笑)

でも、幸いなことに?16話以降もあったのだが、もろ韓国語で、字幕スーパーも出ないしろもんだったので、観るの断念。
観ても意味不明だよ。

う~むぅ、こうなったら、DVDを●SUTAYAへ行って借りてこようかと…
しかしなぁ、全部で51話あるんすよね~、お金もかかるなぁ。

地道に毎週TVの放映を観て行くか、それとも 一挙に●SUTAYAに走るか? 悩み中~~(-"-;)


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
