2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「奇皇后」にハマる その2
2014/10/04(Sat)
奇皇后…やっぱり先が観たいなぁ~~と、●SUTAYAにDVDのレンタルありますかぁと問い合わせしてみました。が、ありませんとのことでした、残念(ノ_・。)
で、どうも 今、毎週日曜日BSで9時から放映されているのは再放送ではないみたい。
2013年~2014年(ついこないだまで?)韓国で放映されてたらしい。だから日本に心酔するのはまだこれからなのかな。

とは言え、これで引き下がる私ではない(笑) 今度は、長編を読む覚悟で、本屋さんに行ってみた。小説としての奇皇后の本も出版されてなかったが、こんなもんが売ってた。

   韓国ドラマ・ガイド「奇皇后」第1巻
表紙 奇皇后1

裏   奇皇后2

1話~18話までのあらすじがしっかり書いてあり、登場人物の紹介、当時の元と高麗の関係やら。んでもって、スンニャンやワンユの写真もいっぱ~~い(>▽<) グラビア&インタビューや、ロケの風景や、素顔やドラマでは観られない愉快な表情なんかもあったりして。
昨晩はこのガイドブックを抱いて寝ました ||||∇ ̄*)

早く 第2巻 出ないかなぁ…






この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
