2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は「ダウントン・アビー」にはまる
2014/12/02(Tue)
こんな体ではありますが(いや見方によればフツーかも、笑)、一応レッスンは続けて、コーラスにも通ってます。コーラスの皆さんには、手術したことはバラしてありますので、気が楽です。皆さん、労わってくださるのでありがたいです。
ここのところ、ウォーキングの距離が少し伸びました。
しかし、今朝は何か膝周辺が痛いぞ、大丈夫なんかい?(*´_`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、↓ここからはTV番組の「奇皇后」と「ダウントン・アビー」のネタ(あらすじ)について、少しではありますが書いてますので、先を知りたくない方はお読みにならんでくださいo(_ _ )o

BSプレミアム、日曜日21時からの「奇皇后」にはまっているというのは先日書きました。
今18話が終わったところですが、全51話あるわけで、最後どうなるのか?ヒロインのスンニャンとワンユは一体どうなってしまうのか?もう知りたくて知りたくて ということで、先日ネタバレの某サイトであらすじを延々読んでしまい、そして、あ~~~何という結末なんだろうと、落ち込んでしまってたわけですが…それでも、はい、毎週、楽しみに、観ておるわけです( ̄ー ̄*)

もうひとつ、やはりBSプレミアム日曜日の23時からの「ダウントン・アビー」シーズン2! が始まりました。今年の春頃シーズン1をずっと観てまして、早くシーズン2が始まらないかと待ち遠しいかったです。
んでもって、やっぱり先を早く知りたい!ということで こちら のサイトであらすじを読んでしまいました。おお~メアリーとマシューは結局 一緒になれるのね~よかったぁ(^-^*)  と思いきや…シーズン3の最終話、タイトルは「幸せの絶頂で」で、あらすじは「我が子との感動の対面を果たすが…」 で終わっていて、これじゃあ余計気になるぅ!(>_<)
ということで、YouTube などで検索しましたところ、詳しく載ってました。結末は正直 ええ~~そんな~~!でして、こちらの結末にもすっかり落ち込んだ次第です(*´_`)

娘に話したところ、「落ち込むくらいならネタ読むな~!でしょ」と言われました。
だって、先が知りたくて知りたくてしょうがなかったんですもん、待てない!(笑)
まあ、結末はわかってしまいましたが、それでも、「ダウントン・アビー」も毎週欠かさず観たいと思います。映像も豪華絢爛ですよ。(スターチャンネルで即効全話観てみたいけど、うちは視聴料金払う経済的余裕なし、汗)


それにしても、歳のせいでしょうか?やっぱり映画はハッピーエンドがいいなぁって
悲劇は心臓に悪いです(汗)
「幸せの黄色いハンカチ」先日TVでやってましたね。若い時に1度観たので、2回目だったのですが、最後はやっぱり感動的で、ホッコリしました。
黄色いハンカチ、1枚でなく何枚もがヒラヒラ~~~って♪

※ 高倉健さんのご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。