2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況です
2007/08/10(Fri)
毎日、あづ~い ですね。

この あづ~い中、大工さん、ほんとにご苦労様です。m(_ _)m
先日、上棟が済み、概観がだいぶ家らしくなってきました。
しかし、何か、実感わきませんね。どなたさんの家?って感じです。

今日は、スイッチ、照明、電話などの配線打ち合わせでした。
インターホンは、念願の3箇所にお願いしました。リビング、2階ホール、そして、ピアノの部屋です。
今は、リビングに1箇所だけなんですが、2階の部屋にこもっている時や、ピアノ弾いてるときって、ピンポン聞こえないこと多いんですよね。宅配のお兄さんが、携帯からうちに電話して「宅急便です、あの~、玄関にいるんですが」というの、何度もありました(;^_^A


ミニコンサート、だんだん近づいてきました。
昨日は、プログラムを作成してみました。う~ん、こうしてみると結構賑やかかな?予定の時間内に済むだろうか?なんて。

ご父兄のご負担も考え、とにかく倹約しようとしてましたが、写真とお花は、やはり略せないなと思いました。
記念品こそ、なしにしようと考えてましたが…何となくネットで検索したりして。
お~~、この音符の絵の着いたマグカップかわゆい~~♪
お~~、この鉛筆立て、お洒落~~♪
貰ってニコニコしてる生徒さんの顔を想像してる先生であった(*~.~*)
この記事のURL | ピアノ関連 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
