2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告です
2007/12/04(Tue)
皆様、お久しぶりです。

引越し、先月の17日でした。
半月ほど経過しましたが、う~ん、何かまだ落ち着きませんね。

かたづいてないダンボールもいくつかありますし、カーテンがちゃんとついてない部屋もあり、で、何より、実は外構工事がまだ完了してないんです。誰が悪いのか?色々不備・不手際があり、遅れてます。塀のブロック、玄関の階段タイルもまだ途中です。リビングの窓から出入りしなくてはならない日もあったりして…不便だす。

中身は新築なので、爽やかは爽やかです。古いレースの白いカーテンが黄ばんでいるのが目立ちます(笑)

心配してた防音室、ガンガン弾いても外へは僅かに漏れるだけのよう。よかった♪(しかし、クラビノーバはやはり入りませんでした…しゃあないです)
ピアノの音は、かなりクリアな音になった感じです。(前は環境により楽器自体に湿気をおびてたかもしれません) 演奏、ごまかし効かない感じです…どうするべ~、汗。

キッチン、思ったより狭くなくてよかった。しかし、ここ、ゴミ分別がかなり複雑で、まだどうしたらいいか分かんない状態のゴミが、かなりのスペースを占領してて、結局狭くなってます(;^_^A

最大の失敗は、床だったかな。床の色、何とベージュなんです。展示場で見た時、とても明るい雰囲気でお洒落っぽく見えたので、これにしたのですが。
う~ん、ゴミやホコリ、汚れがかなり目立ちますね。
で、気づいたのですが、私の抜け毛が凄い!よくもまぁと、あちこちの床に散乱してます。(今までの床は濃いブラウンだったので落ちていても見えなかったんだと思います、恐)
いつか私の髪はなくなってしまうんだろうか?いや、そんな馬鹿な~!
てなことを思いながら、一日中モップかけてます(o ̄∇ ̄o)

遠くなった分、朝は5時半起きです。これ結構辛いですね。
でも、主人も娘も大分慣れてきてくれたようです。うんと早い分、過激なラッシュは免れてるよう。

転入届けは出したものの、まだまだ手続きや雑用が残ってます。

PCの修理も、結局まだ出してないんです、おい!
「必ずバックアップしてお出しください」と言われたわけなんですが、そのバックアップってのが、私にとってかなりメンドイ作業でして、なかなかだったんです。

しか~し、出しますぞ! ほぼ、バックアップ完了しました。
治るまで1週間くらいかかるかな?(あ、結局、現状維持で、ADSLにしました)。

ではでは、PC君が戻ってきましたら、また宜しくお願いします。
皆様、風邪などひかれませんよう…(^-^*)
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
