2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心を入れ替え??
2008/05/30(Fri)
突然、ピンクのバラがデザインされたテンプレートに変わってしまって…。
ん、訪問先、間違えたか?なんて思われた方もいらっしゃったのでは?

はい、これからは、心を入れ替え、こちらのバラのように、エレガントでおしとやかな路線で行こうと思っておりますです ( ̄ー ̄*)  

もう、オバカな事やオバサン的発言などは控えようと、堅く決心した次第にございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます o(_ _ )o




ん、誰ですか~? お笑いになってるのは? ( ̄m ̄〃)



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
コメント
- こんばんわ~♪ -
ゆうゆうさんに、ぴったり!ですよ。
バラのように優雅な雰囲気で゜゜゜・。☆★゜゜゜・。♪゜゜゜・。☆★。・゜゜゜・。♪

笑ってなんていませんよ、
笑わせないでください・・・・ww
ゆうゆうさんて笑わせ上手ですね。。。ピアノもすっごくお上手だけど☆彡

ショーもない事言ってないで、とっとと帰りますね~~~またひょこっと来てみまぁすw
2008/05/31 22:48  | URL | Takako #UE4hOL9I[ 編集] ▲ top
- ■Takakoさんへ -
Takakoさん、おはよ~。

今、あちこちでバラが満開ですよね。わぁ、綺麗~♪
てなわけで、テンプレートこちらに換えてみたのですよ。

>ゆうゆうさんに、ぴったり!ですよ。
Takakoさんたら、嬉しいこと言ってくれますねぇ(ノ_・。)
ありがとですぅ♪


>笑わせないでください・・・・ww
あり、結局、Takakoさん、笑ってくれちゃったのかしら?(笑)

宜しいんですよぉ…
人間、おかしいときは、大いに笑いましょう (* ̄▽ ̄*)ガハハと。

私も、自分で充分おかしいと思ってます( ̄ー ̄*)

下腹がこんなに出ちゃあ、エレガントも何もあったもんじゃありまへん。
そして、おそらく今後も、オバサン的発言は、永遠に続くでしょう、だって、オバサンだから。
違!  そのうち、オバアチャン的発言になるはず!( ̄ε ̄)b

てなわけですが、これからもヨロピクです。

ありがと(^-^*) また来てね~~~~♪
2008/06/01 07:39  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ゆゆさんにピッタリ -
こんばんわぁ~。
エレガントなゆゆさんにとっても良く似合ってます。

スッピンの素顔。。今でも心の中に大切にインプットされています。。^^)

昨日は疲れすぎて、8時過ぎに寝てしまいました。年かな。。朝6時には起きたけど。。眠い。。

これからも素敵なゆゆさん。。期待してまっせー。。

あっTakaちゃん。。元気ですか?よろしくね。
2008/06/03 19:48  | URL | あき #y8m7udHI[ 編集] ▲ top
- ■あきさんへ -
あきさん、おはよ(^-^*)

>エレガントなゆゆさんにとっても良く似合ってます。
そうですか~~?こんな下腹でもぉ?(笑)

いえ、素直に、ありがと~ん♪ (*ё.ё)v    おい!

>スッピンの素顔。。今でも心の中に大切にインプットされています。。
もう~~、あきさんたら~。
早くお忘れになってください、身のためです(笑)

>昨日は疲れすぎて、8時過ぎに寝てしまいました。
あれま、私より早いではないですかぁ。
お疲れなんですねぇ。たまには、ゆっくり身体休めないとね…。
2008/06/04 06:48  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
