2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「英雄ポロ」の動画
2008/06/22(Sun)
練習中の「英雄ポロ」を、You Tubeにアップしてみました。 
自分のサイトの容量を気にせず、手軽ですね。
ですが、一流の演奏家の演奏も多々あり、アンタ、場違いでしょっ!て感じもしないでもないです(;^_^A

こちら ですぅ。

はい、いつもの事ながら、問題点は多々あります…あり過ぎ(汗)
ミスタッチや、弾き切れてないところや、盛り上がりに欠ける・逆にやかましすぎるところなどなど、中間部の左手オクターブの連続なんて、息切れしてるしぃ(汗)…
 
と、頭ではわかってるつもりなんですがぁ(笑)、
なかなか思うような演奏ができないんですよねぇ。
かつてMP3でアップしましたが、そのときの方がまだましだったかも、
あ~やはり、老化現象か(-"-;)

もう一度撮り直ししようかとも思いましたが、録画するのも、色々とメンドくって、
え~いアップしちまえと(笑) ヤケノヤンパチのO型。 
いいえ、つねに冷静沈着なO型の方もいらっしゃいます。

ですがね、人前でこれだけ弾けたら、私は100点だと思ってるんです。
絶対、絶対、当日はこうは、いえ、こうも!行かないんだろうと思います。

頑張れ~~~、ゆうゆう~~(*´_`)ノ

ところで…

演奏しているときの自分の手をこんなにアップで見るの初めてなのですが、
すんごい、ごつい~~~~ですね(-"-;)

もう少し、しなやかだと思ってた (笑)   おい( ̄m ̄〃)

まるで、大蜘蛛がはってるような動き…キモイ!
(しゃあないです、ほとんど我流なんだから、ぼそ)
ご気分悪くなった方いらしたら、すみません。

昔、ある師匠に、手の格好が悪いと言われてたんですよね。
でも、もうこの癖は治らないでしょうね、とも。
ごもっともれす(汗)

何か、服装もダサイしぃ、ぶぶ。

また、もう少しいい演奏ができたら(できるんかい?)、差し替えていこうと思います。


◆ あ、You Tubeでご覧になれない方は こちら からどうぞ。


<追伸>お聴きになれない方がいらしたり、またちょっと思うところもあり(笑)、最初のアップ後、アップの仕方を変更したりしましたので、ご了承ください(;^_^A
スポンサーサイト
この記事のURL | ピアノ関連 | CM(32) | ▲ top
コメント
- 動画が見たい! -
おはようございます。

ゆうゆうさんの大ファンになった私ですが、この動画が見られないんです。。うちのPCが悪いのでしょうか。。ペンネさんの所でも見られなくて悔しい思いをしています!
英雄ポロネーズ、大好きです♪大昔、弾けもしないのに楽譜を買い、♯や♭に丸を付けていったら、楽譜が真っ黒になってしまい、余計に見辛くなった記憶があります。

どんな手をされているのでしょうか?見てみた~い。
ごつい手なんですか?
うちの娘の手は凄く大きく指が長いので、それこそ蜘蛛の手と私がいつも言っているんですよ。
私の手はグローブ見たいです^^;
2008/06/22 09:53  | URL | ayayan #AzmySJ4g[ 編集] ▲ top
- すごいすごい(*´ー`) ♪♪♪ -
おはようございます~~~!!
ゆうゆうさん、早速行ってきました。
私もよくTubeいろいろ見て、いろんな方の演奏を参考にさせていただいていたのですが、これからまた楽しみが増えそうです!
こんなに間近にゆゆさんの演奏が見られるなんて!

>あ~やはり、老化現象か(-"-;)
こんな大曲暗譜してるなんて、老化してたら、できないですよぉ。。
それに手もさすが鍛えられてるって感じの手で、
でもしなやかさもあって、すごく弾きこまれているんだなって思いました。

私もHPの容量のことが気になっていて登録はしていたのですが、載せようかどうしようかと思っていたところでした。(開き直ってどこでも載せるこの図太さ^^;)
でも、ムービー撮ること、すごく勉強になるので、
励みになればいいかと思っています。

これからもたくさん増やしていってくださいね♪
楽しみにしてます.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
2008/06/22 10:29  | URL | Takako #UE4hOL9I[ 編集] ▲ top
- 拝聴・拝見いたしました。 -
ゆうゆうさん、こんにちは♪

酷暑の香港でございます。
朝から泳いできてPCに戻ってきたら嬉しいお知らせが♪

早速拝聴・拝見させて頂きました。

あ、あの、私も何故か、このブログ上ではYouTubeが動きません。
YouTubeのサイトでなら見れると思いますが・・・
なので最後にリンクを貼ってくださったところからDLして繰り返し見させて頂きました。
(YouTubeのアカウント、教えてください♪)

以前も ゆうゆうさんの動画を拝見したことがありましたが、ここまで大きな画面で(DLする方だとモニター画面いっぱいの大きさで見れます♪)手元アップで拝見できるなんて嬉しいです♪

拝見してよーくわかったことが。

ゆうゆうさんの指先の運動力、非常に高いですね。
機敏です。
だからこのような生き生きとした音色が生み出されるんだな、と超納得しました。
私はこの指先の運動力が超鈍いそうで、最近師匠によく注意されます。あれですよ、アレへリッチのあの話しです。

ピアノ弾きの手ですね。
私の手に似てますって勝手にすみません。
弾いている時、手の甲の骨がゴツゴツしてて小指の側のてのひらの筋肉が発達してるあたり。(あ、私のバヤイは筋肉じゃなくてただの脂肪なんですけど。汗)

以前アップされていたMP3の英ポロは私、もう何度も聴かせて頂いたんです。
一年前に私がこれを弾かなきゃイケなかった時に、非常に参考にさせて頂いたんですよ。ふふふ。

本番があるのですよね。
ゆうゆうさんなら大丈夫ですよ。
応援しています♪
2008/06/22 11:51  | URL | ペンネ #BxQFZbuQ[ 編集] ▲ top
- わぉーーー -
ゆうゆうおねぇさま。
梅雨のじめじめでうんざりしている週末です。こんにちは。

こんなうっとーしい日曜でしたが、ゆうゆうさんのすんばらしいピアノが聴けて嬉しくなっちゃいました。
いやー、すごいです。
ゆうゆうさんの手の動きかっこいいです。
大蜘蛛だなんて・・・・・(汗
とても羨ましいですよ~~

はぁーーーためいきです。素敵で。

もうすぐまじかで拝見しちゃいますよ。
ふふふっ楽しみだ~~~v-238
2008/06/22 12:39  | URL | えみ #ok9TLeZE[ 編集] ▲ top
- ■ayayanさんへ -
ayayanさん、こんにちわ~。
まあ、嬉しいお言葉、ありがとうございます。

せっかくお越し頂きましたのに、すみません。
で、さきほど、↑の下の方へ、別な形で追加アップしてみました。
こちらなら、聴けるかしらと…どうでしょうか?

はい、すんごい ゴツイ手でございます(笑)
で、演奏内容も、色々と問題がありますので、期待しないでくださいね。
誰も期待してないっつ~の ( ̄。 ̄)

お嬢さんとの連弾、楽しみです、頑張ってくださいね。
2008/06/22 14:40  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■Takakoさんへ -
Takakoさん、どもども~。
いつも温かいお言葉ありがとうです o(_ _ )o
暗譜は、実は非常に怪しいんですう(汗)

>ムービー撮ること、すごく勉強になるので、
ですね。こんな弾き方してたんだとよくわかりました。
でも、私の場合、反省しても、かなり手遅れかも…です(笑)

私は、やっぱりMP3の方がいいかなぁ なんて。

Takakoさんこそ、これからも素敵な演奏たくさんアップしてくださいね~。
で、これからは、もう少し、お美しいお姿も写してくださいよ~~(*~.~*)
2008/06/22 14:43  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- おお!バッチリです! -
ゆうゆうさん、こんにちは♪

酔っ払ってきました(笑)←日曜のランチはパブでビールを浴びてくるのが習慣のペンネ夫婦です。

さて、YouTubeへのリンクを貼ってくださりまして、ありがとうございます。
これでアカウントがわかりました。
やはり、YouTubeサイト上ではちゃんと動作しました。
なんか、ひょっとしてFC2のブログと動画系って相性が悪い環境の方(私含む)もいるのかもしれませんね。

ありがとうございます~♪
また拝聴しております。ふふふふ。
2008/06/22 14:45  | URL | ペンネ #BxQFZbuQ[ 編集] ▲ top
- ■ペンネさんへ -
ペンネさん、こんにちわ。
まあ、スイミングですか。あのスリムなお体と、体力の凄さの秘訣はここにあったのですね。
う~~む、この辺も見習わなくては(-"-;)

>このブログ上ではYouTubeが動きません。
まあ、そうなんですか。
先ほど、YouTubeへのリンクの形にしました。

教えてくださってありがとうございます。

で、もう一方の方からご覧になってくださってそうで、しかも、大画面で…
ぎゃお~(八、)~~~==3 再び穴へ入りたい!(笑)
私、WMPで見てるんですが、いつも中ぐらいの画面で見てまして、う~~ん、迂闊でした(笑)

先ほど私も、PCの画面いっぱいにして見てみたら、大蜘蛛がドアップになって、超キモかったですぅ。ペンネさん、よく耐えてくださいましたね(笑)

で、直ちにアップの形式を変えましたです(笑)

ですが、詳細を見て頂き、そして温かいご感想頂き、嬉しいです、ありがとうございます。
>機敏 だなんて…私、全然指回らないのにぃ。

>私はこの指先の運動力が超鈍いそうで
ペンネさんたら、何を仰ってるのやら…
どなたもそんなこと信じませんよ~~~。ねえ、皆さん!

お励ましもありがとうございます。私なりに頑張ってみますぅ(;^_^A


あ、昨日は失礼しました。「ゆゆ姐」は、あるお友達のところでのHNなんです。同じ「ゆうゆう」さんという方がいらしたので…。クッキーに残っててそのまんま送信しちゃいました(笑)気をつけますね。
2008/06/22 14:49  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■えみちゃんへ -
えみちゃん、プチお久です(^-^*) お元気でしたか~?
ここんとこ、本格的な梅雨ですねぇ。

うっとおしい中、動画、見てくださってありがと~、ちゃんと見れましたか。

何かね、無駄な動きが多くてね…弾き方もイカンですよ。
にもかかわらず、嬉しいお言葉も、ありがとです(^.^*

>もうすぐまじかで拝見しちゃいますよ。
当日、何とか最後まで通せればと思ってるんだけどね…(滝汗)

私の方こそ、えみちゃんの演奏、楽しみですわ~♪
ふふふふっ もひとつ ふっv-254
2008/06/22 15:19  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- 聴かせていただきました~。 -
ゆうゆうさん、聴かせていただきました~。
日曜日の雨模様の中、有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございますm(__)m。

やっぱ、英雄はかっこいいですよね~。
聴いていて思いましたよ~。
スケールも大きいし、
あっちのスケールもキッチリ綺麗に聞こえるし、
素敵です~。

来たついでに、バラードももう一度聴かせてもらって帰ります~。いつも、良い模範演奏ありがとうございます。とっても勉強になってます~。

(@^^)/~~~
2008/06/22 16:16  | URL | schun #49kEkMPc[ 編集] ▲ top
- 見れました~♪ -
諦めきれず、また伺いました。YouTubeの方にも行って参りました!

鮮やかです!!素敵です♪小指の下の筋肉に見とれてしまいました。どうやったらその様な手になれるのでしょうか?

何回も聴かせて頂きました*^^*
2008/06/22 17:58  | URL | ayayan #-[ 編集] ▲ top
- ゆうゆうさんだったのですね!! -
ゆうゆうさん、こんにちは^^
YouTube見ました!!「すっごーーーい!!」と口あんぐりで見入ってしまいました!!オクターブ連打すごすぎます!!力強くてかっこいい~!!
こちらの記事を発見する前にYouTubeを見て「あれ?もしかしてyuyupianoさんってゆうゆうさん?」と思っていたら、やっぱりでしたね~^^
これからも動画アップ楽しみにしています。
2008/06/22 18:20  | URL | ふわふわ #DL0dExLA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうゆうさん、こんにちは。
以前コメントを書かせて頂きましたmayumiです。
いつも、素敵な演奏を拝聴させて頂いております^^

動画拝見させて頂きました!ゆうゆうさんの指、長いのですね!ピアノ弾きの手!という感じがとてもします^^私はまだまだプヨプヨで締まりの無い手で・・・
演奏、とても素敵でした!
私もいつか、こんな風に演奏してみたいです。

また、聴かせて頂けますのを楽しみにしております^^
2008/06/22 21:39  | URL | mayumi #-[ 編集] ▲ top
- ■ペンネさんへ -
ペンネさん、どうもです~(*~.~*)

チャンネル登録というのしてくださったんですね。
ありがとうございますo(_ _ )o

YouTube 実は私、まだ使い方がよくわかってなくって…(;^_^A
ボチボチやってきますぅ。

>私の手に似てます
まぁ~~、光栄です。
でも、あんまりゴツゴツはよくないらしいとか…。
ペンネさんは、決してゴツゴツではなかったと思います。
柔らかで強靭な筋肉~~!とお見受けいたしました、感触も(^-^*)

>日曜のランチはパブでビール
ご主人様とですね。いいですね~~。
仲も宜しいんですね。  よだれ…(笑)

ではでは。
2008/06/22 21:59  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■schunさんへ -
schunさん、こんばんわ。

お聴きいただきありがとうございます。
このたび、サイトの容量のこともあり、You Tubeにトライしてみたんです(^.^*

>スケールも大きいし、
あっちのスケールもキッチリ綺麗に聞こえるし、

まあ、schunさんたらお上手(*~.~*)  違!

そう、スケール大きい曲ですよね、元気がわいてきそうな。でも、弾いてると疲れますね(笑)
あっちのスケール、ありがとうございます、てか、音揃ってないんですよ、実は(汗)

>模範演奏 だなんて…とんでもないです。
ここ変だぜ!、ってとこたくさんありますでしょう(;^_^A

schunさんのバラードなど、楽しみにしてます。
2008/06/22 22:02  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■ayayanさんへ -
ayayanさん、こんばんわ。
見れましたか、よかった。どうも、どうも~~。

嬉しいお言葉ありがとうございます、恐縮です o(_ _ )o

>どうやったらその様な手になれるのでしょうか?
長年家事労働やってきたせいでしょうか(笑)
ゴツゴツしてるのと、肉のたるみで、余計そう見えるのかもしれません。右手は特に柔軟性に欠けるんですぅ。
それにしても、しみじみ中年の手だなぁって思いました(/へ\*)

これに懲りずに(笑)、どうぞまたいらしてくださいね。
2008/06/22 22:04  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
-  -
ゆゆ姐さん、こんばんは♪
ナンだか凄く得した気分です♪
ワンダホーな演奏ありがとうございました!
やっぱり素晴らしいわ~♪
来月生で聴けなくて残念(><)。
平日に仕事ホカして子連れでは行けない~~(;;うっうっう。。
でも、8月は楽しみにしています(^-^♪

贅沢を言うならば、ゆゆ姐さんの「花火」も生でお聴きしたいわ(^m^♪

カッコいい演奏ありがとうございました!

2008/06/22 22:07  | URL | みなみ #qu4Itwtc[ 編集] ▲ top
- ■ふわふわさんへ -
ふわふわさ~ん、こんばんわ。
ご覧頂き、熱いお言葉までありがとうございますぅ♪
まだまだちゃんと弾けてない箇所も多々あり、オクターブの連打は、実は息切れ状態でして…お恥ずかしい次第です。でも、オバサン、頑張らなくっちゃって…。

ふわふわさんは、以前からYou Tube 利用されてましたね。
そうなんです、yuyupiano は私なんですぅ。(;^_^A

何か使い方がまだよくわからなくて、あちこちクリックしたりなんかして…もしかして、ご迷惑かけたかもしれないんですが、すみません。

>これからも動画アップ楽しみにしています。
私の方こそ、ふわふわさんの動画楽しみにさせて頂いてます。あと、素敵なお花も~~♪
2008/06/22 22:08  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■mayumiさんへ -
myumiさん、こんばんわ。
またお越しいただきありがとうございます、嬉しいです~♪

動画ご覧頂き、お褒めのお言葉まで、ありがとうございますo(_ _ )o

>ピアノ弾きの手
そういって頂けるととても嬉しいですが、実際は…(笑)
背丈もあるほうなので、手は、相対的にも小さくはないです。が、これが、なかなか言うことをきいてくれなくて…(汗)

今度またそちらにお邪魔させて頂きますね。
ありがとでした(^-^*)
2008/06/22 22:50  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■みなみちゃんへ -
みなみちゃん、こんばんわん。

今日は、パパとゆっくりできましたか(^-^*)

>ワンダホーな演奏
みなみちゃん発音いいですねぇ(^.^*
あ、ありがとです~~♪
何か、まだまだ変なんだけどね~~。そして、絶対人前ではこうも!弾けない…だから、アップしたの、なんて(笑)

あ、来月は来れないんですね、残念ですね。
でもね、しょうがないよね。

>「花火」も生でお聴きしたいわ(^m^♪
ドキッ( ̄。 ̄;)

それでは、おやすみ~~~~~。
あ、8月にお会いしませう♪
2008/06/22 22:53  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- すてきですね。 -
ユーチューブ見せて頂きながら、こんな素敵な方と知り合いなんだ~~~って 幸せを噛みしめてます。

生演奏聴かせて頂くの楽しみにしています。
素敵な演奏ありがとうございました。。

みなみちゃんに同じく。。「花火」アップップしてくださいと。。そっと静かに リクエスト。。。。
2008/06/23 18:35  | URL | あき #y8m7udHI[ 編集] ▲ top
- ■あきさんへ -
あきさん、どもども~~(^-^*)

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪

当日は、せめてこのぐらい弾ければいいんですが、私、まず、無理です。
実は、この映像も、出だしの部分から、何度かトチッてて、カットしてるんですぅ(/へ\*)
当日は、最後までたどり着くのかどうかも心配です、ほんと。
順番、あきさんの次にならないこと祈ってます(笑)

で、このたび、You Tube にトライしてみましたが、まだ使い方もよくわかんなくて(;^_^A

>リクエスト。。。。
腰が曲がる前にもう一度トライしてみたいと思ってますので、そのうちにぃ~にぃ~。
2008/06/23 21:47  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- 拝見しました! -
コメント初書き込み、でしょうか?

ちょうど「動画、見てみたいなあー」と思っておりましたので、グッドタイミングです!しかも英ポロ!うわーーー♪

指の独立&鍵盤を掴む力、指が強いですね!凄いです!左手オクターブ連打に悩んでいる私にとってうらやましいです。

またアップしていただくのを楽しみにしております!
2008/06/23 23:34  | URL | かおる #YrGnQh/o[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
ペンネさんのサイトでお名前拝見して少し前から演奏を聴かせていただいておりました。
基礎からやりなおし中のスノウと申します。

一年前からゴリウォーク・ケークウォークを習っているのですがなかなかつかめなくて、技術もまだ不十分なものですから、なかなか先生からOKも出ず悩み通し。
そんなある日ゆうゆうさんの演奏を聴かせていただいてとても参考にさせてもらいました。綺麗に弾かれていて、とても曲の印象がクリアになった気がしました。
ありがとうございます。

今回の動画のほうも拝見しました。
そして、わたしも思いました。

「ペンネさんの手に似ている!!」

ほんと、ピアノ弾きの手ですね。
「指」がちゃんと動いているのがよくわかります、、、わたしも少しでも「指」で弾けるようになりたいものです、、(汗)

またこれからも色々と勉強させてもらいに伺います、よろしくお願いいたします。

2008/06/24 06:58  | URL | スノウ #PXAqqUm2[ 編集] ▲ top
- ■かおるさんへ -
かおるさん、ようこそ~♪

動画ご覧頂いてありがとうございますo(_ _ )o
お褒めのお言葉も恐縮です。

でもね、決して、指独立してませんし、強くもないんです。よく師匠から、特に、小指の第3間接が弱いと言われてました…致命的。まあ、それでも、オバサン頑張ってます(笑)

>左手オクターブ連打
実は、私もキツキツなんです。練習で2度のところ3度繰り返してみようとトライしたこともあるんですが、そうすると、手を痛めそうで…(汗)。こういうところは、特にリラックスして弾かないといけないんでしょうね、ですが、なかなかですね。

>またアップしていただくのを楽しみにしております!
ありがとです(^-^*)
私も、かおるさんの動画楽しみにしております。
あと、かおるさんの記事も楽しみです。いつも楽しく、愉快に綴ってらっしゃいますね♪
2008/06/24 11:45  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■スノウさんへ -
スノウさん、ようこそ~♪

ペンネさんのところで、よくお見かけしてました。
宜しくお願いします(^-^*)

ゴリウォーグ、黒鍵多いし、リズムも微妙で、結構難しいですよね。
あんな演奏で、参考になりましたでしょうか?ありがとうございます♪

>「ペンネさんの手に似ている!!」
まあ、スノウさんまで…恐縮です o(_ _ )o
励みとさせていただきますね。

>「指」がちゃんと動いているのがよくわかります
そうですか、それならいいんですが…音かすれちゃったり、弾き切れてなかっりしてるとこも多いんですよぉ(汗)

またどうぞお気軽にいらしてくださいね~~(^-^*)
2008/06/24 11:55  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- あの素晴らしい指さばき♪ -
ゆうゆうさん、こんにちは♪
おじゃまします。
昨日は、リンクお世話になって、ありがとうございました。

そう、そう、この指で奏でられる音楽に感動したんです!
鍵盤との接触面が広いというか・・・上手な人ってこういう風に弾くのかと感心して見せていただいてました。
どこが、老化現象なんですか??
こんなに覚えて弾けてすごすぎる!!
私も、メカブ食べて、頑張ります!

これからも、よろしくお願いいたします♪


2008/06/25 18:09  | URL | Roo #KGcm5zAg[ 編集] ▲ top
- ■Rooさんへ -
Rooさん、おはようございます。

このたびは、ブログ開設おめでとうございます。(^-^*)
ショパンのプレリュード 全曲目指されてるなんて、凄いです~。
達成まで、あともう少しでしょうか…。
楽しみにしております♪

さっそく私のブログにリンクさせて頂きましたが、そちらにも早々リンクして頂きまして、ありがとうございますo(_ _ )o

あ、お聴き頂きありがとうございます、恥ずかしいわぁ(/へ\*)

奏法については、自分でもほんとに疑問が多いのですが、今となっては、求める音が鳴ってくれれば、もうそれでいいって感じなのです…が、やっぱりちゃんと鳴ってくれてないです(汗)

ありがたいお言葉頂きましたが、当日は、おそらくヘタレると思います(-"-;)

繊細なRooさんの「喜びの島」「プレリュード」など、楽しみにしてます、勉強させてください。

ではでは、書き込みありがとうございました♪
2008/06/26 07:11  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
ゆうゆうさま
はじめまして!
すけきよさんのお宅から後をつけてきたトミ子と申します。(怪)
あっ、この前ペンネさん宅からもつけてきたことがありました。(白状)

ゆうゆうさんの「英雄」を拝聴し、感動しましたので一言ブラボーを申さずにはいられません。^^
他の演奏も拝聴中です。
ホントにどれも素晴しい・・・
ゆうゆうさんのセンス良い音楽が確固とあって、それを充分に表現されていると思いました。
私は年老いておりますが、ピアノ的にはまだまだひよっ子でございますので、時々ゆうゆうさんのピアノを聴かせていただき、勉強させていただきたいと思います。
どうぞヨロシクお願いいたします。

「英雄」の本番があるのですね。
どうかいつものお力が出せますように!
2008/07/04 16:49  | URL | トミ子 #qNr0yh.k[ 編集] ▲ top
- ■トミ子さんへ -
トミ子さん、ようこそ(^-^*)
ご訪問ありがとうございますぅ。

私のつたない演奏お聴き頂き、温かいお言葉まで、恐縮です。

>勉強させていただきたいと思います。
参考になるますでしょうか?ありがとうございます。


>「英雄」の本番があるのですね。
どうかいつものお力が出せますように!

それがですねぇ、先日、1回目の本番があったのですが…もう、酷いの何のって…(;^_^A
本番では絶対、動画のようにも演奏できないだろうと思ってましたが、予想以上にドジしまして…お恥ずかしい次第です(/へ\*)
せっかく応援して頂きましたのに、すみません。

今となっては、あまり大きな改善はできない思いますが、まあ、ボチボチやっていこうと思います。

今度、トミ子さんところにお邪魔させて頂きますね。
宜しくですぅ♪
2008/07/04 21:07  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ブログ -
ゆうゆうさん、コンニチハ。^^
「英雄」は本番で思うように行きませんでしたか。
でもまだ次の本番があるようですね。
次はきっと上手く行くでしょう!
もう普段はこれだけ弾けていらっしゃるのだから、弾けるんですヨ。
頑張って下さい。

>今度、トミ子さんところにお邪魔させて頂きますね・・・
うわっ。v-12
私ブログをやっていたんですけれど、ここしばらく休止しているのです。
でもゆうゆうさんがいらしてくださるかも!?と伺って、以前の音源を開けたり、最近の録音をUPしてみたり少し整理しました。
(ああ、でも・・・ヘタクソなので恥ずかしいです。)
もしもお暇と気力がございましたらどうぞ覗いてくださいまし。
http://banause.exblog.jp/
苦情は受け付けております。^^;
2008/07/05 18:07  | URL | トミ子 #qNr0yh.k[ 編集] ▲ top
- ■トミ子さんへ -
トミ子さん、おはようございます。

>ここしばらく休止しているのです。
そうだったんですか。

>以前の音源を開けたり、最近の録音をUPしてみたり少し整理しました。
まあ、どうもすみませんo(_ _ )o

で、ちょっと覗かせて頂いたら…
わぉ~~、ショパンの「舟歌」がぁ~、凄!

後ほど、ゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
2008/07/06 07:31  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
