2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう、夏バテ?
2008/07/05(Sat)
ここ2日間、東京は何という暑さでしょう。まだ梅雨明けしてないでしょうに。
早くも、夏バテかも…。

先日、某所でオフ会があり、「英雄ポロ」を弾かせて頂きましたが、予想以上にガタガタな演奏になりました(汗)。根本的な曲へのアプローチがまだまだ足らないってことなんでしょうね。 あ~~あ~~、暑いしぃ oO( ̄、 ̄@) もう、弾きたくねぇ、ぼそ(笑)

自分の演奏は、凹みましたが、久しぶりにお会いしたお友達、はじめてお会いした方、皆さん、それぞれ個性があって魅力的です、そして本当に温かい方たちばかり。
私にとって、楽しく充実した夢のような1日でした♪

で、次の日からは、また現実に…

庭の草がまたボーボーでして、これ以上ほっとけないって感じ。
ついでに?というか、一大決心して、こないだからどうしようと迷ってた隣家との境、5M分に生垣を。はい、また穴かっぽじって6本植樹しました。なので、腰もガタガタ(笑)

久々に晴れたので、洗濯もいつもの倍、布団もバ~~っと干して…。
実家に顔だして、この暑い中、親を連れてドライブに…。
帰宅してから、冷蔵庫の麦茶、何杯飲んだことか?

あ~~、もうダウン。21時ですが、もう寝ますぅ。
って、いつもよりちょっと早いだけか(;^_^A

<リーガスベコニア> 
先日、赤と黄を2株づつ購入してプランターに。艶やかな色が好きです♪
080704_1001~0001
スポンサーサイト
この記事のURL | ガーデン | CM(8) | ▲ top
コメント
- おなじく・・・・w -
ゆうゆうさん、こんばんわ^^
こちら(大阪)もすごく暑くて、久しぶりに
出かけたのですが、(もちろん子連れで^^;)
あまりの暑さに目がくらくらして、太陽がまぶしくて、
まるで、ミミズか、ナメクジになったようでしたアハ^^;
普段涼しいところで、楽してるのが、ばればれですね。。。ww
ところで、オフ会よかったですね。
ネットで、普段お話している方たちと会うって
良いですよね~~~
昔の仲の良かった友人にでも会ったかのような感じでしょうか?
それに、みなさんの素敵な演奏を間じかに聞くことができるなんて、とてもすばらしいことですね。

それにしても、ゆうゆうさんのお庭は、以前にも
拝見させていただいていますが、立派なお庭ですね。
ゆゆさんの手入れが行き届いていて。
お花もいいところにもらわれていって、しあわせですね。
(うちに来たお花ちゃんたちは、かわいそう~~~)
・・・・ってあたしが悪いんでした-----^^;^^;

今日は、お疲れですね。ってもう休まれていると思いますが、ゆっくりなさってくださいね♪
私も最近は、あまり遅くまで、起きていられない体になりました~~~~~はい、では(^.^)/~~~
2008/07/05 23:01  | URL | Takako #UE4hOL9I[ 編集] ▲ top
- 綺麗ですね。 -
ゆゆさんこんばんわぁ~。もう夢の中だと思います。

今、歌のアンサンブルの練習から帰ってきました。
先日はありがとうございました。みんな私が大好きな方達。。楽しかったですね。

また夏楽しみにしています。
プランターのお花とっても綺麗ですね。

これからもよろしくお願いいたします。

今日は娘 ふぅーの声楽の公開レッスン聴きに行ってきました。すこし声量増えたかな??

お休みなさい、いい夢を。。
2008/07/05 23:01  | URL | あき #y8m7udHI[ 編集] ▲ top
-  -
ゆゆ姐さん、こんばんは。
先日は仕事のため、泣く泣く諦めました(;;。
代わりに?夏の再会を励みに生きていきます(笑。

ところでところで・・・
うちの庭。。。
引越しして2年以上経ったのに、未だに「夏野菜」を植えてるだけの、殺風景な庭なんです(^_^;
なので、現在狭い庭中、雑草ボーボーです(-_-;
私、花は好きなんですが、自分で植えたり手入れやお世話するのが苦手なんです。
どちらかと言うと、華やかな「花」よりは、樹木の
「グリーン」がすきだったりしますですw
でも、庭はやっぱり花があったほうが「華」がありますね~♪(スベッタ)
うちの庭もなんとかして下され~~~~☆

唯一、楽しんでるのが「野菜」の他に「ブルーベリー」
実が沢山なったので、今年の収穫が楽しみです♪
ゆゆ姐さん、ブルーベリー管理も簡単だし、超おすすめです(^^

私も今日はさすがにバテました。
今年初のエアコン稼動~~~~~~~
2008/07/05 23:58  | URL | みなみ #qu4Itwtc[ 編集] ▲ top
- ■Takakoさんへ -
Takakoさん、おはよ~。
そうですか、そちらも暑かったですかぁ。

>まるで、ミミズか、ナメクジになったようでしたアハ^^;
きゃはは、Takakoさんたらぁ、表現豊かですね(笑)

>昔の仲の良かった友人にでも会ったかのような感じでしょうか?
そうそう、正にそんな感じですよ(^-^*) 皆さん、ほんとに温かいです。初めてお会いする方も、初対面て感じは全くないんですよね♪Takakoさんとお会いしても、きっとそうだと思います♪

あ、お庭、どうもですぅ。ちっとも立派ではないですが(笑)
>手入れが行き届いていて
たま~に、気合入るんですが、実は、ほったらかされて酷い状態になってること多いです(;^_^A

そうそう、TakakoさんもYou Tube 始められたんですね。
たくさんアップされてますね。これからも楽しみです。
あ、チャンネル登録、ありがとうございました。私、あんまりアップできそうにないですが、宜しくですぅ(^-^*)
2008/07/06 07:36  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■あきさんへ -
あきさ~ん、おはよ。早起きのゆゆで~す(笑)

先日は、こちらこそありがとうございました。
楽しい1日となりました、あきさんのお陰ですo(_ _ )o


>綺麗ですね
まあ、あきさんたら~ん、朝からそんな~ん(* v v)

あ、プランターの花のことね(~。~) ありがとですぅ♪

ふぅーさん、頑張ってらっしゃいますね(あきさんもですが…)。
>すこし声量増えたかな
ふぅーさんのお声、澄んでて美しいお声でしたね。楽しみですね~(^-^*)

そちらも、暑かったでしょう。今日もかな?
これから更にお仕事大変ですね。どうぞお体気をつけてくださいね。
2008/07/06 07:38  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■みなみちゃんへ -
みなみちゃん、おはよ~~ん。

みなみちゃんがいたら、更に盛り上がってたと思いますよ~(*~.~*) 
ほんと残念~~。次回ね、楽しみにしてます♪

>「夏野菜」
いいですねぇ。新鮮で採れたてが堪能できますね。

お庭は、やっぱり樹木がメインになるのかな?「グリーン」いいですよね。お花はアクセントでしょうか、うち、たくさんはないです(手入れ大変、お金ない、笑)。

>花があったほうが「華」がありますね~♪
おお、きれいに決まりましたね(*~.~*)

>うちの庭もなんとかして下され~~~~☆
みなみちゃんとこ、お若くて優しいパパがいらっしゃるでしょうにぃ(^.^*
(うちのじぃじは、何もしてくれないですよ、ぶ。で、コニファー嫌いみたい。でも何にもしてないので、文句言えない、ヒッヒ)

てか、うちの庭、造りがね、道路側から結構丸見えなんですよ(これも失敗のひとつ)、なのであんまりみっともなくはできなくて…正直しかたなくやってるんですぅ。しかも、気が向いたときだけで、普段は結構いい加減(汗) 何か、しっかりブログのネタになっちゃってますが(笑)

>「ブルーベリー」
まあ、素敵ですね。みなみちゃんのお得意なケーキやお菓子に使えそうですね♪
どんな木なのかしら?今度見てみますね。
ところで、メカブが生る木ってないのかな?海底に住まないといけんか(笑)

>私も今日はさすがにバテました。
今日は、すこし涼しいかな、でも日中はどうなるか??体調気をつけてね。
私は、今日は、引きこもってますぅ(笑)
2008/07/06 07:46  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうゆうさん、こんばんは♪
この蒸し暑い中、しっかり家の事されていて、
さすがですね~。早寝早起きが、エネルギーの元なのでしょうか?私は、無駄に、夜起きていたりして。。。庭も、最近、雑草が、元気一杯です^^;
目をつぶっても、雑草が浮かんでくるくらい、雑草取りに夢中になるときもあるんですけど。。。

先日は、お会いできて嬉しかったです~。
ピアノも、すっごく、気迫を感じてかっこよかった~!また、聴かせていただけるの楽しみにしてます!!
2008/07/06 20:54  | URL | Roo #KGcm5zAg[ 編集] ▲ top
- ■Rooさんへ -
Rooさん、おはよ~です(^-^*)

先日は、お世話様でした。
私も久々にお会いでき嬉しかったです♪

あ、私、気迫だけはあったかもしれませんね(;^_^A
Rooさんは、いつも冷静に落ち着いて音楽されてらして…尊。

Rooさんとこも、雑草が元気いっぱいですか…夏ですもんね(笑)
>目をつぶっても、雑草が浮かんでくるくらい、雑草取りに夢中になるときもあるんですけど。。。
まあ! Rooさん、何事も、徹底してやられるんですね。

草むしりで腱鞘炎になった方もいらっしゃるようなので、気をつけてくださいね。
私は、適当にチョイチョイといい加減にむしってます…性格が出てますね(笑)
2008/07/07 08:44  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
