2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぼやき
2008/07/12(Sat)
今日も、暑かった~~!35度だとぉ~。

何とか、生きてますが…

急にまた目が悪くなったみたい。
TV画面の人の顔も何かはっきり見えない。

ずっと偏頭痛してる…やはり更年期か?
いや、サンバイザーがきついのかも(笑)

水分の採りすぎか?体、更にむくんでます。

一昨日は、裏のブロックのペンキ塗りをした。
裏、やっとやる気になったのだった。で、足と腰がまた痛い。
この程度のことで…先が思いやられる。

砂利を敷いてみたが、どうもしっくりこない。

Sちゃん、毎日15分ずつでいいから練習しましょう。
そういう私も、集中が足らん(汗)

それにしても、ピアノの音、狂い過ぎ。
音色も割れたような音になってる…。
貴方も湿気と暑さにやられてるのね。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
