2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は幼稚園の運動会…
2006/10/08(Sun)
今日は、娘の幼稚園の運動会。秋晴れです。
1年目は主人と、2年目は上の娘と見に行きました。
う~ん、今年はどうしようかな?
娘も、プログラム置いていったものの
「どっちでもいいよ、同じことやるんだから」と。
まあ、3年間ずっと年中さんだから、そういえばそうかも(笑)

あそこの幼稚園、この少子化の時代に、園児数400人強。
父兄の数もそれだけ多い。
開会式ですでに、2階の50米近いバルコニーの隅から隅まで、ビデオを持ったお父さん達がズラリと…これにはびっくり。でも、いいですね、あの光景。
園児さん達のお遊戯や競技もよかったけど、頑張ってるお父さん達も印象的でした。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |
