2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちの庭ですぅ
2008/10/17(Fri)
ここのところ、何かネタないかしら~~? とやってましたが…(笑)

「Garden」 のページを作成してアップしました。 うちの庭ですぅ。

つまらない方には、かなりつまらないかもですが(;^_^A
もし、見てみようかと思われましたら、ポチッとどうぞです。 
スポンサーサイト
この記事のURL | ガーデン | CM(6) | ▲ top
コメント
- 素敵~~♪ -
ゆうゆう隊長の指揮の下、何て、かわいらしく、優雅で、清楚に、並んでいるんでしょう!!
みんな、いい子ですね!

今までの経緯を拝見して、ちょっと、感動しましたよ!
頑張りましたね。
ゆうゆうさん、センスも良くて、素敵なガーデンプランナーです♪バラが、とても似合いそうな庭ですね。


実は、私も、こちらに引っ越してきた時に、ハーブで一杯のイングリッシュガーデンを夢見て、レンガや、砂や、セメントを用意し、スコッブをかついで、がんばっていたんですが・・・なぜか、主人の理解をえることが出来ず、中途半端に終わってしまいました(涙)

今は、完全に、主人が、指揮官になり、和洋折衷、何でも植えちゃえ~、植えるの大好き!、だけど、世話はしないよ~ という庭になってしまい、私は、完璧にやる気を失っています。

草取りの下働きだけです(-_-;)

ゆうゆうさんのセンスのいい庭また、見せてくださいね!



2008/10/17 09:12  | URL | Roo #KGcm5zAg[ 編集] ▲ top
- おはようございます -
私も、拝見させていただきました。
よく一からここまで、素敵なお庭に出来ますね。
すごくすごくびっくり!!しましたぁ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ
私は、頭の中で、こうしたいな~~ってイメージが出来ていても、いつも実際やってみると上手くいかず、ああでもない、こうでもないと無駄な時間ばかりが過ぎてしまい、いつも中途半端。
挙句の果てに、やる気がなくなってしまいます。
でも、これだけ手をかけて一から何もかもやって、育てるとやっぱりかわいいですよね~
まるで、子供を育ててるかのように。
ちょっと葉っぱの色が悪くなると、病気かな?
悪い虫がついてるのか?ww
とか・・・・・
ここに、バラを植えられたら、さらにいい感じのお庭になるのでしょうね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
またアップしてくださいね☆
とてもうらやましいですぅ。
こんなのびのびした美しいお庭が欲しいですぅ~
とてもリラックスできそう。
美しいゆゆさんのピアノの調べに素敵なお庭!
優雅な気分で、お紅茶でも頂きたいですわぁ~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2008/10/17 10:23  | URL | Takako #UE4hOL9I[ 編集] ▲ top
- ■Rooさんへ -
Roo大佐、プチお久ですぅ。
はい、カズラ隊、やっと出陣しました(*~.~*)

どもども~、お忙しいところ、ご覧頂いてありがとうございます。
>バラが、とても似合いそうな庭ですね。
まあ、嬉しいお言葉♪ でも、バラって難しいんでしょうね(汗)

>ハーブで一杯のイングリッシュガーデンを夢見て、レンガや、砂や、セメントを用意し、スコッブをかついで、がんばっていたんですが
まあ、イングリッシュガーデンなんて、お洒落ですねぇ(^-^*) 
セメントまで…凄いわぁ。私もねセメントやってみようかと思ったんですが、失敗したらイカンなぁって(汗)

お~Rooさんもスコップかついでたんでね!?仲間~うれち~~(笑)
でも、あの清楚でおしとやかなRooさん、ちょっと想像つきませんよ…

うちの旦那は、全く興味ないようで、植木の名前も、キンモクセイとツツジ、サクラくらいしか知らないかもです(笑)
コニファーが増えても、私が植え替えしても全く気づきません( ̄ー ̄*)
一度だけ、芝刈りしてくれましたが(完全にスイッチ押すだけの状態にしないとやらない)、蚊にさされてすぐ退散しました(-"-;)

なので、私の好きかってにやってるわけなんですが、それもそろそろ疲れましたぁ。植栽など一応9割は済んだ感じですが…これからも、ちゃんと維持していくには手入れなど大変なんだろうなぁって。

まあ、そのうちほったらかしになるでしょう(;^_^A
2008/10/17 10:39  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- ■Takakoさんへ -
Takakoさん、どもども~~(^-^*) ご覧頂いてありがとです。

>いつも実際やってみると上手くいかず、ああでもない、こうでもないと無駄な時間ばかりが過ぎてしまい、
私もですよぉ!ああでもない、こうでもないと。
たびたび植え替えたりして…で、結局、またもとに戻したりして(;^_^A
私こそ、無駄な時間&労力!を使ってしまってます。

素人の私が植えて、ちゃんと育ってくれるのか?って感じです。
逆に、育ちすぎて手に負えなくなっても困るだろうなぁ…なんて(汗)

バラ、どうなんでしょうね?鮮やかなバラがたくさん咲いているお宅、憧れちゃいますが…。先日、鉢植えのミニバラを購入したんですが、虫にやられてしまってね…(泣)

>美しいゆゆさんのピアノの調べに素敵なお庭!
Takakoしゃん、嬉しいお言葉ありがと♪ですが…もう~ほめ過ぎれすよ~~(* ̄▽ ̄*)

>優雅な気分で、お紅茶でも頂きたいですわぁ~~
いや~、スコップ持って野良仕事した後の晩酌は、よ~く冷えた冷酒がいいっすよ(笑)
2008/10/17 11:07  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
- 素敵ですね。 -
ゆゆさんこんばんわぁ~。
素敵なお庭。。コーヒーかお茶飲みながら、ゆゆさんのピアノを聴きながらながめたら素敵でしょうね。
。。。想像したら幸せな気持ちになりました。

あの真っ白に綺麗にペンキ塗られたブロック。。お花が生えますね。芝生もちゃんと綺麗に根付きましたね。

こうして、「お庭」の成長記録。。言葉入れてアップしていくと良い想い出にもなりますね。私もこれからのアップップ楽しみにしてまーす。
2008/10/18 19:36  | URL | あき #y8m7udHI[ 編集] ▲ top
- ■あきさんへ -
あきさん、プチお久です。

>素敵ですね。
あ、どもども~~(*~.~*)
ネットではお見せできない不都合な?部分もあって、だいぶカットしてるわけですが(;^_^A、
あきさんにはどういう訳か?(笑)しっかり見られてしまってますよね。
いいれすか、秘密ですよ ( ̄ー ̄*)

>コーヒーかお茶飲みながら
まあ、あったか~いお言葉ありがとです♪

>こうして、「お庭」の成長記録。。言葉入れてアップしていくと良い想い出にもなりますね。
そうですね。写真の整理してたら、ペンキ塗りの時の写真などが出てきて…それで、まとめておこうと思ったんです。 ちょうどネタもなかったしぃ(笑)
人生の中で、もう2度とない経験かもしれないですしね(^.^* 
ん、もう腰が立たなくなって??(笑)

>これからのアップップ楽しみにしてまーす。
ありがと~、ボチボチやってきますね(^-^*)
2008/10/18 22:11  | URL | ゆうゆう #2PRdxZIg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
